スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

macが欲しい

2006.05.24 *Wed
気になるものを見つけました。
macsaber
今日ほど、macじゃないのを残念に思った事はないでしょうw
これだけのために・・・

インストールするだけでMacBook (Pro)をジェダイの武器ライトセーバーにするソフトMacSaberが登場

画像クリックで詳細記事へ。
ブンブンってなるんですよ!いいなぁ。
アイコンもかっこいいし

ダウンロードはこちらからだそうです。

もし試すのであっても自己責任でお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんにちは♪

えぇ~~!!これ、面白そうですね~!
さっそく画像をクリックして、詳細記事を見に行ってみましたv-411
ん~~、どんな感じになるんでしょうか?
私もマックじゃないので、インストールできないですv-390
2年ほど前まで持っていたんだけど、残念ですv-406
2006/05/25(木) 17:47:36 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは(^o^)

ね。おもしろそうでしょ♪
ノートを持ち運ぶときにブーンってなるのでしょうか!?音を聞きたくて壊してしまいそうですw
mac_rinさんはマック持ってたのですか。いいなー。
私は会社がマックだったので家にも本当はマックが欲しかったんです。互換性があまりないという理由で却下されましたv-409
windows版でないかなと、密かに期待してます。
2006/05/25(木) 23:23:12 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
