スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ヤル気がなかった日でした

2006.05.24 *Wed
日曜の夜から、仕事が滞ってますユウです。
昨日ほど、昼間の在宅での仕事が難しいと思った事がない!
普段は夜、子供が寝てからの仕事開始なんだけど(夜型人間だから夜の方が頭も冴えてはかどります)
急ぎのはそうもいかず、昼間っからチマチマと作業していました。
天気も変で体がだるかったし、
宅急便、書留、宗教・・セールスの電話、次々と急ぎの仕事を見事に邪魔してくれました(-"-)
どこで仕事していても電話や接客はしないといけないんでしょうが、
家は、他にもかなりいろんな誘惑がありますしねw

いちばんやっちゃいけないDVD鑑賞なんかしてしまいました(;´Д`)

oceans12
オーシャンズ12観ました。
とにかく出演が豪華でストーリーよりも
映像を楽しむことが出来るからストレス解消にはよかったです。

brad-pitt
ブラピがかっこいいわ。やっぱり。
最近では,
こんな微笑ましい姿が
新聞に載ったりと、
絶好調ですね。



昼間できなかったことと、もともと夜にする予定だったものが重なって・・睡眠不足(~_~;)
姉からもらった、ヒアルロン酸の美容液。
ひあるろんさん
すごく化粧のノリがよく、お肌は絶好調です♪
でも、くまは消えないんですね(;´Д`) くまts



RYOが「目の下にくま」という言葉を聞いて不思議がってましたw
いや、くまbearはいないでしよう。そのぐらい解ってくれっ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リス


かわいいですね~~リスのジェダイです。
クリックでhttp://togawp.com/にジャンプします。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
