スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

どうしようかな・・・迷い

2006.05.22 *Mon
1932382046Art of Tommy Lee Edwards
Tommy Lee Edwards
Idea & Design Works Llc 2003-09

by G-Tools


Tommy Lee Edwards
SWファンのかたはご存知かと思いますが、
SW絵

←こんな素敵なオビちゃんやグリを描いてる人。

絵が本当にかっこいいです。


で、タイトルの迷い・・・・です。
買おうかなと思っているけど、最近よく本を買ってるので、ちょっと!?ひんしゅく(~_~;)


卿2
こっそり、アマゾンでプチッとクリックしようかな~~~

ずっと前に放置していたヴェイダーのアイコンがやっと完成。
黒なので、難しい~~小さくなると、ベタになってしまう(~_~;)




UPして気付いた・・・
アイコンがでかい!もう一回り小さかったはずなのに。アレ??
卿Veこっちでした。ありました♪


制作途中のヴェイダー卿。
vvvader卿



グラデーションメッシュを使い過ぎると、ハイライトがきつくなってしまって、明るい感じのヴェイダーになったり、色付けが本当に苦労しました!
この本の絵もそうなんですよね。

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは(^-^)
相変わらず素敵なアイコン、イラストですね!!
グリーバスのアイコンもみて見たい・・・なんて(^皿^)♪

ちょっと前の、踊るスパイダーマンも素敵過ぎます(>_<)

またヴェイダー・アイコンいただいてもよろしいですか!?
2006/05/23(火) 21:45:24 | URL | nobu #RsdfxmUU [Edit
ユウさん、こんばんは♪
「買おうかな?どうしようかな?」という、迷う気持ち、よぉ~く、解ります~!!
私もいくつか買いたいものがあるのですが、今「買おうかな?どうしようかな?」と、悩んでいます(^_^;)
こう悩んでいくつアマゾンでプチっとした事か(汗)

ベイダーのアイコン、素敵です♪
黒って、とっても難しそうです!!
あぁ、もうグラデーションメッシュの使いかも忘れてしまいました~(^^ゞ
2006/05/23(火) 22:22:51 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
ありがとうございます
>nobuさん

こんばんは!
最近、細かい仕事が多くて・・ちょっと嫌になったらアイコンに逃げています。ははっ・・アイコンの方がもっと細かいって!?
スパイダーマンは無料ブログパーツですよ!私には作成無理です(~_~;)

ちょっと、失敗気味ですがどうぞ。お持ち帰り下さい!

そっか、グリのアイコンかーーー。またそのうちにw
2006/05/23(火) 23:14:09 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
かなり優柔不断です(^^;)
>mac_rinさん

こんばんは。
決断までに時間がかかるんですよ。
あっ。でも思い立ったら1個どころじゃなく何点かまとめ買いでプチっとv-219(^^ゞ
潔すぎるからまた困ってしまうんですね・・

グラデーションメッシュって難しいです。あまりしすぎると、くどい感じになってしまうし。mac_rinさんもイラレ使ってたんですよね。どんな作品作ってたのか見たいな!
2006/05/23(火) 23:20:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
かわいい~!
こちらにも失礼します。

ヴェイダー卿アイコン、素晴らしいですよ!
黒って微妙な色合いで変化させなくちゃいけないから難しいんですね。

グリーバスアイコン、私も見てみたいです♪

2006/05/24(水) 11:00:11 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
有り難うございますσ(^^)
>Organaさん
こんにちは。ヴェイダー・黒は難しいです。
自分のPC上ではOKと思っていたのにアップするとベタになってしまってたり(~_~;)
グリーバス・・あまり好きじゃないけど、いろんなキャラ作ってみたいと思っているので、

・・・・そのうち・・・・・・・・・頑張ります!!
2006/05/24(水) 12:10:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
