スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

レンタルしたもの

2006.05.18 *Thu
今日の午後は参観日でした。学校までの往復疲れました(^^ゞ
よく毎日歩いて行ってるな・・・と感心!
車生活になれると、歩くのが億劫でたまりません。
こうやって足も退化して行くのでしょうね~~。
帰りにレンタル半額ということで、TSUTAYAに寄ったのですが、
RYOが借りたのはターザン&ジェーン。
ディズニー好きで、ほとんどDVDは持っているのですがターザンは持ってなくて見てみたいとの事。
まじ?また、ジャングル見るの?
もちろんRYOもKHのジャングルを一緒にゲームしていたので、それで見てみようと思ったのでしょう。
ターザン&ジェーンターザン&ジェーン
すずきまゆみ ジェフ・ベネット フィル・コリンズ

by G-Tools

劇場版ではなくて、テレビシリーズの総集編なので、時間も適当な長さで、面白がって見てました。何よりも、ターザンのジャングルでの生活、ゲームの中と同じ背景に喜んでいました。ツルも一緒だしね!
音楽も良かった♪です。

私が借りたのは、
フォーガットンフォーガットン
ジュリアン・ムーア ジョセフ・ルーベン ゲイ
リー・シニーズ

by G-Tools

シックスセンスのような感じなのかな。
時間があいたら観ようと思ってます。

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

game進行中


樽アイコンです。(イラストレータ)
KH1には樽がつきものw



鯨の腹部を行ったりきたりでしたが、ようやくクリアしました!
特に1~3は何度も落ちてやり直したことでしょう(^^;)
樽って2コ積み重ねて上に乗ると1個は壊れるんですね( ̄□ ̄;)!!
・・普通に1個だけでちゃんと上れることに気付いたのは同じ事を繰り返してイライラし始めたときでした・・ショックーー

腸では1度ソラ君やられちゃいました。ドナルド、グーフィーにもちゃんと装備してあげていまいと駄目だった・・でも、彼らにいっぱい渡しておくと消費が早い!
よく
「たすけて~~~」Byドナルド
耳にしました。助ける余裕ないし・・ごめんね、ドナルド。

船のところに戻ると、ありました。
れじさんが言ってた「ハイジャンプ」

でも、ハイジャンプして、すーーーーーーーーっっと落ちるとき、
体がぞくっΣ(○O○|||)とします。←結構わたし、高所恐怖症なんでw

鯨のくしゃみでようやく出ました。
あと、宝を取れてなかったアグラバーに戻ってトラーヴァースタウンへ。
ダンボも仲間になりました。

ゼペットじいさんにいろいろもらったけど、どう使うんだ!?
今イチわかってないのが、グミシップ。
工場とかあるけど、何をどうすればいいかわからないわ。
別に、今のままでも問題ないと思うので放置。

次は、競技場とか言ってたので、ヘラクレスのところへいって来ます。


↑のアイコンを拡大したらこうなります。
      ↓↓↓
たる大
イラストレータのSVGフィルタって初めて使いました!
長い間使ってるけど、私が使ってるのは
ほんの僅かなんだな・・と改めて実感(^^;)

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お仕事お疲れ様ですっ!!

フォーガットン!!!
どうでしたか?
実はすっごく観たかったんですよ♪見えないナニか・・・とのかくれんぼ・・・でしたっけ?

あぁ~~~ゾクゾクする~~~っ!!
シックスセンスと同じ感じってことは、そんなにホラーではないんですよね?
ネタバレぷり~~っず!!!です(><)
(↑すぐにラストを知りたがる♀)
2006/05/19(金) 21:38:30 | URL | MIHIRO #- [Edit
まだ見てないんです・・・
>MIHIAROさん
こんばんは。ようやく仕事も片付きましたzzzz・・・
まだ、見てないんですよ~~(;´Д`) うぅっ。

見たら、書きますね!私も早く見たい・・結末をw
2006/05/20(土) 00:21:46 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
