スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

今日も1日

2006.05.18 *Thu
今日も1日、元気に・・・(;´Д`) うそっ
肩と腰を傷めながら、トレースに励みました。
仕事ってどうして、用事があって忙しい日にかぎっていっぱい入るのでしょう!!
作業i
こんな機械のトレースばかりやってます・・
何がどの線か、???になって
本当に嫌になります。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

家の裏手に中学校の体育館があって、
毎日、きゅっキュッ!といい音だしてます。青春だぁ。
今日も雨なのに、サッカー部の皆さんは練習してました。

今日は体育館をバスケ部が使ってたようです。懐かしい~。
ん年前は私もボールを追って走ってたんです。今じゃとても無理(^^;)
動悸、息切れ、眩暈~~~~→救急車コースかなw

バスケ絵をイラレで描きました。
大好きな選手キッドです。-----キッドのつもりーーーー
バスケ選手なんて、遠目で見たらみんな一緒よ!なんていいわけを言ってみる。
JKidd5


背景はブレンドと、差の絶対値を適用しました。
なんとなくいい感じにできたかな。満足♪

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
