スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

凝り性

2006.05.16 *Tue
anakins
←アナキンも作ってみました



今日は、久々に朝からずっと仕事です。
トレースばっかり・・・簡単だけど、さすがに数が多いので飽きました。
途中で、KHしたり逃げに走って(全然進歩なかったので余計にストレスたまっただけになりました。鯨の腹部1,2,3,6を行き来しただけ(^^;))
それも、嫌になって、トレースついでにアナキンのお顔もトレース。
アウトライン

こんな感じにペンツールでトレース。
色を付けていって上のようなアイコンの出来上がりです。
凝り性に火がついた!かな・・
色々作ってみたくなってきた~~。
時間があるときに他のキャラもつくってみようかな。

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アプレンティスにして下さい!!
ユウさん、こんばんは♪
うわぁ~~!!素敵なアナキンのイラストですね!!
ユウさん、凄いです!!私にはイラレで、制作できません~~(^^ゞ
やっぱり、ユウさんのアプレンティスにして下さい!!

2006/05/17(水) 22:57:21 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
アナキン似の誰かって感じですよw
傷がないと、「誰や?コレ」みたいな。でも、私にはやはり、イラレの方が向いてるみたいです。
mac_rinさんもすぐ出来ますよ!
2006/05/17(水) 23:40:53 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
