スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

着々

2006.05.15 *Mon


←アイコン作ってみました(イラストレータ) 

「魔法の絨毯」に乗って砂漠に行ったらアグラバーをあっさり終了しました!

いや・・・あっさりじゃなかった。
皆さんの支援があったし・・
そういえば、水路のダンジョンで自分がどこにいるのか分からなくなってしまったこともあったな(^^;)
裏通りの宝(高い所)がとれなかったまま放置。
ジャファーもやっつけて、
ジーニーも仲間に加わりました。
イマイチ召喚する理由も解ってないし、どう使えばいいのかも??なのですが。
シンバを呼ぶときが、格好いいから使ってみたりしただけです。
``r(^^;)ポリポリ


そのあと、オリンポスに行きました。
競技に出場させてもらって、クラウドに何か貰って・・・
行き詰って(これでおわりじゃないはず)、今は鯨の中で、ピノキオを探しています。


ダンナに、ちょっと進むの早すぎじゃないん?と叱咤されながら(宝箱や、トリニティを無視しすぎ!)頑張ってます!

今日は、寒い~~~。
いつになったら、ヒーターをしまえるんでしょう。


:::::::::::::::::

↓ここでジーニーやジャファーその他いろいろのキャラクターと会えます♪
12
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アイコン可愛い
そう言えば1って殆ど召喚使わなかった様な…w 時間ばっか掛かって面倒って言う感じかな。
アグラバーの高い位置に有る宝箱はハイジャンプをゲットしないと取れないから後で良し。トリニティは確実に取って行かないと後で行けなくなるトコも有るよ。
鯨も面倒だよねー(面倒ばっかだなw)兎に角頑張ってー!
高知は結構暖かくなってきたよ。夜はまだ少し寒いけど。
2006/05/15(月) 20:51:43 | URL | れじ #- [Edit
ありがと♪
>れじさん
着々と進んでいるよ!進むときは楽しいんだけど、一度迷うとストレス溜まるゲームだね…
>ハイジャンプ!?そうなんだ。何度チャレンジしても無理だったから結構イラついてたのよ。ありがとう。
アイコンはイラレで作ったよ。イラレの方が向いてるかなw
2006/05/15(月) 22:17:59 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
かわいい!!
こんばんは、ユウさん

KHのキャラたち、すごく可愛いです!
ご自分で製作なさったんですか?

水を注すようで申し訳ないんですが、ディズニーは著作権にかなり厳しいです。
二次創作小説も、イラストも禁止です。担当の人が結構目を光らせているそうですので控えめになさったほうがいいと思います。

スター・ウォーズは画像など全部OKなのだと河原さんから聞いて安心して使っています。
会社によって違いますから怖いですよね。
2006/05/17(水) 00:15:40 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
おはようございます。
作ったのはソラのアイコンだけです。あとはAsk.jpのアイコンなんですが・・・
そうですよね。ディズニーはすごく厳しいって聞いた事があります。
目立つジーニーとジミニーを除けました。
気を付けておきます。
ご指摘、有り難うございました!
2006/05/17(水) 09:05:43 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
