スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

素材がないわ(~_~;)

2006.05.11 *Thu
ソラ・・か
まず、KH.頑張ってます・・・ダンナが。
私はついにジャングルでいやになったので、終わらせてもらいました。
聞いたら、ほとんど出来ていたとか
いらんことして、迷ってただけみたいです。
プーさんのところをRYOと一緒にして今は
アグラバーの町です。全然、ちぎれたページなんてみつからないけど、何処?ジャスミンもいないし。ぼちぼち頑張ってみます。


HPのトップ絵って考えるの難しい~(==;)
あまり、お金をかけたくないらしいので素材は使えないし。
いろいろフォトショで背景になるようなイメージを作ってみたりしました。簡単につくれるものを紹介!というより、私の覚書かな・・


背景
極座標フィルタを使っただけです。




グラデ
新規レイヤーに紺から水色(何色でもいいです)のグラデーションをかけます。

極座標適用変形→極座標を適用。
フィルタをオプション:直交座標を極座標で適用。
できた物を順序良く並べただけです。簡単!!


色相を変えて、イラストをおいてみました。
ふぁみりぃ


Myふぁみりい図。

スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりですっっ!!
ブログにコメ頂いてまだお返しできてないんですが(滝汗!)先に遊びに来ちゃいました!!ごめんなさい!!(--;;)

上の絵、面白いですね・・・。グラで置いた後に一本入れて奥行きが出るんだ・・・すっげええ!

って、ユウさんの技法はいつも勉強になりますv
下のゴリラ君がかわいいんですけど~~~♪(^^)v
2006/05/12(金) 02:45:27 | URL | MIHIRO #- [Edit
KH
アグラバーすげー面倒臭いよw
1回魔法の絨毯に乗って洞窟行って帰って来たらジャスミン居るよ。もうやったかな?
兎に角跳んで跳んで回り道して行かないと何処にも行けないから頑張ってー。って旦那さん?w
ちぎれたページは多分取り抜からない様に確実に取れるトコに有ったと思うから宝箱とかでゲット出来た筈。まだまだステージいっぱい有るから心配すんなーわははは。
2006/05/12(金) 21:30:12 | URL | れじ #- [Edit
>MIHIROさん
もう大丈夫ですか?
壁なんて突き当たるためにあるものだから、気にしないで自信を持って頑張って下さいね。応援してますよ!
うわー!って思う背景でも試していると簡単にできるのも沢山ありますよ!こういう事が出来るソフトが凄いと思う今日この頃です(^^;)
ゴリラは、ゲームに行き詰ったときに描きましたw



>れじさん
えーーー!また面倒なの??
もうね、私がやると、うろうろしてるだけよw。見てる人(ダンナ)がイライラするみたい。魔法の絨毯ね!わかった。頑張ります!


2006/05/12(金) 22:08:45 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
頑張って!
こんばんは

KH頑張ってますね。
何か手助けできないかと、自分の本館の攻略日記を見てみたらなんとKHでは日記を書いていませんでした(TT)バカだ~

KHFMでは書いているんですけどね、これじゃ何の参考にもなりません。しかも私はすっかり忘れてしまっているし・・・

「ともちんの部屋」というサイトは攻略日記仲間なのですが、とても詳しく書かれているので困った時は訪ねてみられるのもいいかと思います。

KHの日記はこちら
http://plate-shop.vivian.jp/rpg/blogn224/blognplus/index.php?c=4-19&page=4
ゲームの始めが一番最後になっている並びなので下から上に、そして前のページにと読み進められるのが順番です。

あ、無理に行かれなくても全然平気ですから^^
2006/05/12(金) 22:44:05 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ありがとうございます!
>Organaさん
こんばんは。
ダンジョンは苦手です~。ボチボチとは進んでいるんですがストレスたまります(^^;)
そうなの~♪Organaさんのところに書いていないかなと思って行ってみたんですよ!
「ともちんさん」の所行ってきました。詳しく書かれているようですね。全部は読んでいないですが、困った時は頼みにしようかなと思います。
教えてくださってありがとうございました!!
2006/05/13(土) 19:46:42 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
