スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

踊る踊る♪

2006.05.09 *Tue
仕事で探し物をしていたら・・・横道それて、こんなものを見つけました。なんだか癒されます~
スパイダーマンが踊ってます。
spiderman

他にも、マジンガーZも踊ってたり。しかも完璧に!

お暇なら、ここに行って見てくださいね。
もうご存知かもしれませんが・・・

あ~~やば!仕事に戻ります(^^;)

スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

有難うございました
こんにちは、ユウさん!

先ほどはリニュのほうにコメントくださって有難うございました。
なんとか修正できたようです、ほっと一安心
また何時間もかかるかと思っちゃいました(汗

お子さんのGWの思い出がぶらんこって、子供らしいですね^^
親が思っていることと、子供って求めていることが全然違うことがありますね。
私も動物園や水族館を提案したんですが、子供が選んだのはゲーセンのコインゲームでした(笑)

価値観の違いなんでしょうか。
もう子供の心をすっかり忘れてしまった大人には理解できませんね。

このスパイダーマン、知ってます♪
おもしろFLASHサイトなどもたまに子供たちが喜んで見るのです。
「もすかう」http://flashboy.jp/mosukau/や「うでん おどん うでん」http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3195/shinbashi.htmlなども面白いですよ。
ご存知なかったら見て下さい。
2006/05/10(水) 17:07:59 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん

こんばんは。
って、ちっとも目休めてないじゃないですか!?リニューアル版をひっこめていたなんて、知りませんでしたw。数秒差だったのでしょうか。

FRASHサイト見てきました!たくさんあるんですね(〇o〇;)おもしろくて次から次へと見て時間を費やしてしまいました(^^;)

私も少し前までジュゲムにいて参考にしていたのがhttp://nu2.jugem.jp/さんのところです。文字位置とかあったか?どうか・・またお暇な時に覗いて見てください。
2006/05/10(水) 23:19:17 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
フラーッシュ
お久しぶりッス。
此のスパイダーマン私の携帯にも入ってるよー。動きがなめらかで良いよね。つーか仕事進んだ?w
いつコッチ帰ってくんだよー集まろうよー飲もうよー。
2006/05/11(木) 20:42:16 | URL | れじ #- [Edit
>れじさん
元気そうで何よりですwスパイダーマン見た時に動きが滑らかで感動したよ!みんな知ってるんだね~。
私が遅すぎるだけか・・・

仕事はとりあえず終わったけど、返事待ちなの(~_~;)
だから終わってないって言った方が正しいかぁ。スパっと出来た~!って言いたいです。
何だか、もうソッチは暑そうね。帰りたいけど、あっダンナは来週あたり出張で行くかも。
↑関係ないですね~w
2006/05/11(木) 23:11:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんは♪
うわぁ~~~!!これ、凄いですね!!
こんなに滑らかに動いているスパイダーマン!!
これ、gif画像なんですか?
他のキャラクターも観に行ってきました(^-^)v
どのキャラクターもみんなとっても滑らかに踊っていてまたまたビックリです!
私も制作してみたいなぁ~(←誰で?^-^; )
2006/05/12(金) 23:32:42 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは!
ね!すごく滑らかで感動モノですよね♪皆が踊ってるところをUPしたかったけど、容量が大きくてスパイダーマンのみとなりました(;´Д`)
gifっぽいですね。
是非是非、制作してください!私には無理ですから・・アナキンファミリーでお願いします。なんてw
2006/05/13(土) 19:50:43 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/30(火) 17:11:38 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
