スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

久々に爆笑

2006.05.05 *Fri
アイスエイジ


アイスエイジ2
アイスエイジ2観てきました。
ストレス発散!大笑いしてきました。
1よりもCGがすごくてスケールも大きいので、満足度大です。
画像クリックで公式HPにジャンプします。


もうね、スクラット最高!
1を見てなくてもOKだと思いますが、やっぱり見てる方がキャラのつながりも分かるのでより、面白さが増すのではないかと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
仕事が、全然前に向いて進んでないのに・・・やばいなぁ。

mac_rinさんのところで自己紹介バトンを頂いてきました。
私から、バトンでなくなるので申し訳ないですが、
軽く自己紹介をさせていただきます。



1.回す人5人を最初に書いておく。

ごめんなさい~。最近回したい人は最近ブログ滞っているので
もし、見たらお願いします。

2.お名前は?
ユウです。おいっこ、めいっこにはユウちゃんと呼ばれてます。

3.おいくつですか?
想像におまかせ致します~。とらばーゆが流行ってましたw

4.ご職業は?
専業主婦ではない主婦?
版下作成や簡単なデザインの仕事を在宅でしてます。

5.ご趣味は?
結婚前までは、スポーツ!
最近は画像加工・・自己満足の壁紙(もちろんヘイデン)を制作してます。

6.好きな異性のタイプは?
ヘイデンです(^o^)
たくましい、華奢なヘイデンどっちでもOKですw

7.特技は?
バスケットかなぁ。15年続いたスポーツはこれだけか・・
球技全般OK!…のつもり。

8.資格、何か持ってますか?
資格…といえるのか?証券会社の営業をしていたので、その営業に必要なものはとりあえず全部もってます。

9.悩みが何かありますか?
今現在の切実な悩み・・・・
連休明けまでに仕上げないといけないデザイン案が思いつきません(;´Д`)

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:
  スパゲティー、うどん、そば、(麺類多いなw)
  納豆←mac_rinさんごめんなさい。大好きです!
嫌いな食べ物:
  うに、しいたけ、何だろ~結構あるから書けないわ。

11.貴方が愛する人へ一言
遠距離でも大丈夫よ♪ヘイデン君

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
誰か・・・よろしくお願い致します 。

以上です!こんな私ですが以後よろしく!おつきあいください。

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

これからもよろしくお願い致します(^_^)/~
ユウさん、こんばんは♪
バトンを受け取って下さってありがとうございますv-436
ユウさんはバスケットボールをずっとやってらっしゃったんですねv-411
私、とても運動音痴なんです~(^_^;)特にバレーボール(汗)
突き指の嵐です(笑)
納豆、本当は健康に良いから食べられるようになりたいんですo(^-^)o まだ克服できなくて、いつか食べられるようになりたいです~!

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致しますv-425
2006/05/05(金) 18:25:33 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
こちらこそ(〃∇〃) ゞ
>mac_rinさん
こんばんは。
思いっきりバスケ少女でした。厳しいシゴキに耐え・・(今じゃ体罰だよ~(;´Д`) )もちろん、今もバスケは大好きです。

納豆は私もニオイが駄目で、口にも出来なかったのですが、食べれるようになりました。手始めは、お好み焼きに納豆をいれたかなぁ・・・是非試して見て下さい(駄目もとでW)

こちらこそ、よろしくお願いします。
2006/05/05(金) 22:43:09 | URL | ユウ #a7A7gPmo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
