スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

幸先のワルイ・・・幕開け?

2006.05.03 *Wed
今朝、コンタクトレンズを洗面所で流してしまいました・・
おーまいがっ
去年の今日、コンタクトの購入履歴があります・・・
毎度マイド、5月になると気がゆるむのでしょうか~~
1年保証のギリギリで、お安くしてくれると言う事で明日、
買ってきます(;´Д`) GW突入の日に・・・(まぁウチはGWなんて関係ないけど。)

で、GW開けが納期の仕事のFAXが3件も入ってます?
ということは、何?
休み中に仕上げろと??
まぁ、何処にも行かないですけど、
それはないでしょう!(-"-)ってな感じ。
いやがらせ??

すだち。
いや、もう勘弁願います(^^;)
みかん、甘夏、すだち・・色を変えただけでは駄目でしょうかw
●個人のお弁当やさんのロゴ
こういうのは、楽しそうです。弁当の包装紙、お箸なんかに印刷されるので、なんかやりがいがあります。
●HPのトップ絵のデザイン
これは・・・・ボランティア?
会社の知り合いの人が仕事がいっぱいいっぱいで手伝ってあげる、ということらしいけど、私に見返りはあるのでしょうか?

予定ぎっしりです。( ̄∩ ̄#
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪
おぉ~~っ!!お仕事、いっぱいですね!!
またまた柑橘系ですか!!
よほど今回は柑橘系にご縁があるのですね(^^ゞ

ロゴは楽しそうですね~♪私もロゴデザインって、好きです♪HPのお仕事もされているのですね!

私もお家でお仕事をしたいと考えています。今、その事を考えながら試行錯誤中です(^-^)
私はゴールデンウィークは家の大掃除を結構します!
全然サボっていてどうしようもないんですぅ~(^_^;)
2006/05/03(水) 22:48:44 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
こうなったら、GWは関係ないですね~
もともと、出かける予定はなかったけど、
何だか凹みます(;´Д`) 特に、すだちは・・もう嫌。 

mac_rinさんもロゴ制作はお好きですかv-411
楽しいですよね!HPは画像処理や、デザイン案だけです。

お家で、お仕事考えられてるんですね。楽な様で、時間に区切りがないので私の場合、結構キツイですv-292
いいですね、大掃除。私もしなければ・・・
2006/05/04(木) 11:44:46 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
