スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ネタ切れです

2006.04.28 *Fri
蜜柑
・・・ネタ切れです(;´Д`)

没になったモノも含めて、ミカンを何十種類と描いてきたわけですが、
もう、いっぱいいっぱいですわ。

しかも今回
クロを使用しているので墨絵風なものを1点。
もう、思いつかないわ、ほんとに!
mikan
←こんなのをたくさん作りました。
水平に反転してごまかしてみたり・・
色を反転したりw
しかも甘夏柑見たいな感じでもいいらしい

けど、

みかんと甘夏ってどう違うん?味は違うだろうケド、
墨絵っぽくしたらどれも同じに見える。
ハァー・・


現実逃避しました。
kuma
これで

ターザンのジャングルで迷ってます。
現実逃避じゃなくストレスが溜まっただけになりましたw
つたをつかって
あ~あ~あ~~~~~~
って、飛びつけないのですが(^^;)
いつもいつも、同じ所でカバの沼にドボン


RYOはアリエルが大好きで、早くアリエルの所に行って!
と言いますが。
まだまだ?
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようございます。TITLEを打とうとしたら、ENTER押すと全部消えてしまうので(どうして?)、TITLEなしで失礼します。

今度はもしやKHをプレイしてますか?
つたで飛ぶのはタイミングが結構難しいですよね。
△ボタンが表示されるんでしたっけ、ずっと前のことで忘れてますが・・・焦って押さず、1テンポおいてからのほうがタイミングが合ったような気がしました。
頑張ってください。

蜜柑は小さくて甘夏はでっかい、甘夏はちょっと黄色いとか、表面の穴は少しへこんだ感じとか・・・(汗
2006/04/29(土) 10:24:08 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
おはよ
KHやってるみたいだねー。ジャングルのツタってそんなに難しかったっけか?私はカバの沼の方が面倒だったよぅ。飛んでるのに落ちちゃうし。ジャングルは確実に迷うね。私も暫く其処に居た気が…w まぁ飛ぶツタは無視して昇るツタを上がって行った方が良かった様な記憶が有るぞ。ガンバレー。 序でにアリエルのステージも迷うよーーw
2006/04/29(土) 13:35:08 | URL | れじ #- [Edit
>Organaさん

こんばんは。
たまにコメントに不具合があるみたいなのですが、どうしてなのかわかりません(^^;)スミマセン。
そう、今更ながらKHです。お友達のれじさんにおもしろいって聞いていたしディズニー好きなので始めたわけですが、

・・・・・・ストレス溜まります。迷いすぎて目も回ってまう感じです。つたは、やっぱり落ちてしまいます。1テンポおいてチャレンジしてみます。
甘夏と蜜柑を先にしあげなければ・・・柑橘系は、どれも同じに見えてしまって難しいです(-_-;)



>れじさん

こんばんは。KHやってるよ~イライラしながら。
なかなか前に進まないっすw。ターザン飽きたし。助けに来てって感じ。ダンナもツタ下手だし。(←RYOがもしかして一番上手かもw)
アリエルも迷うんだぁーーー。とりあえず早くジャングル脱出できるように頑張ります!
2006/04/29(土) 22:20:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
難しそうです~(>_<)
ユウさん、こんばんは。
みかんのイラスト、難しそうです~~!!
リアルな感じのリクエストなんですよね。
ん~~~、やっぱり難しそうです~~~(>_<)
皮のボツボツを描いたらみかんっぽくなるでしょうか?
難しいリクエストですね。
スイカの絵、見させて頂きました。凄いです!!
2006/04/29(土) 22:47:42 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
現実逃避です・・
>mac_rinさん
こんばんは!
もう、柑橘系はいっぱいいっぱいです(;´Д`)
フルカラー使えたらリアルさも何とか出せるのですけど、
3色(エンジ、クロ、オレンジ)では、ちょっと私の力では無理ってな感じで現実逃避真っ最中です。ははっ(┳Д┳)
納期ぎりぎりまで、頑張ります。
2006/04/30(日) 00:51:32 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
