スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

美容院に行ってきました

2006.01.28 *Sat
RYOと美容院に行ってきました。
RYOはくりんくりんのパーマがかけたいと・・
駄目駄目と言うと
「じゃぁ小学校に入ったらいい?」
いや、余計駄目でしょう!
最近、「コレ買って」「コレ欲しい」
とかに対して答えるのが面倒だから、
「はいはい、小学校にはいったらね!」と言ってるからかなぁ。
美容院で本を見てこんなのがいいと指さしたのは、
↓↓↓
こんな感じがいい~!

ハーマイオニーの写真でした。
そんなに長さないし~・・・
普通にカットしました。
エマみたいにキレイになってくれたら良いなぁ。

帰宅後、RYOはヘアアイロンでくりんくりんにしました。(私がやったんだけどね)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おわっ!!写真びっくりしたぁ~(☆☆)
一瞬だけど、娘さんかと・・・(^^;)そうだよ、よく見りゃハーマイオニーだ・・・♪

おぉ~!なんかいい雰囲気のサイトになってますねーー(><)
ご自分でカスタマイズしているんですよね・・・???
すごいなーー!
ひょこ・・・じゃない、ユウさん知識豊富ー♪♪

ワタシも見習いたいでしゅ(・▽・)w
2006/01/29(日) 05:14:26 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん
元気になられて良かったです。
RYOも金髪にしたらこんな感じよ(笑)←親の欲目・・・
自分でカスタマイズなんて程遠いですよ~。
理解してるのは背景の画像を変えるのと、記事に画像がある場合の左寄せ、枠くらいなもんです(^^;)
でも、FC2使い易いですよ。
2006/01/29(日) 22:49:29 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
