スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

気が進まなかったけど

2006.04.26 *Wed
あまり、気が進まなかったけど放置するわけにもいかないので、とりあえず、すいかから取り掛かりました。
時期的に多分すいかのほうが急ぎになると思って・・・
みかんのほうは去年提出したものが、まだ決定してなくて直しが入ったり・・・←その直しがまた、細かい( ̄∩ ̄#  ここの字の間隔をもう少しあけて・・とか。デザイン的な変更じゃないからヤル気なしです。

会社のセッタがCSに対応してないので、いつもver.10で作っていたのですが、立体的に作りたかったので(ver10におとすときに無理があるのは承知で)CSで作成しました。
サイドに使ってるソフト・・イラレCSなんて置いておきながらいつも慣れている10で作っていた私これを機にCSの勉強でもします!

すいか


こんな感じで進めています。まだまだCSの機能に追いついていってない私ですから、細部のところまで計算できてないのですいかの皮と身がちゃんと合ってないのは・・・おいといてw

CSからしかできない機能・・マッピング。初めて使ったけど感動です。
すいかになるまで
皮の部分と、平らなスイカ(これは10以下でも作成可能)
CSで凄いのが、その2つのオブジェクトをシンボルに登録して

マッピング

すると、2つがちゃんとスイカらしくくっついて
立体になります。


・・・・ソフトについていけていないユウさんは、今から
CSの本を買いに行こうと思います。。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うお~~~!!
こんにちは、ユウさん

R2も凄かったけど、すいかも素晴らしい!!
作り方を読んでもっと感動しちゃいました。
まるでマジック!

こんな技、私にもあったらなぁ
2006/04/26(水) 20:07:16 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
私もビックリ(^^;)
>Organaさん
こんばんは。
私もマッピングしながら、うぉーー、凄いって思いましたw
本当にマジックです!!
やっぱり、イラストレータは奥が深いです。
まだまだ勉強して素晴らしい作品が出来るように頑張ります!
2006/04/26(水) 22:11:59 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
