
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

どこの6歳児もうるさい?

2006.04.24 *Mon
原油高の影響で、仕事がめっきり少なくなってお気楽な生活をおくってます!お気楽どころか・・・ダラけた生活かも(^^;)

ということで、DVD鑑賞ができる幸せをかみしめています(^▽^)
ザスーラを観ました。

ザスーラ

あらすじ

兄のウォルターと弟のダニーは、いつもケンカばかり。ある日ダニーは、ワォルターに閉じ込められた地下室で “ザスーラ”と書かれたふるいボードゲームを見つける。ルールも読まずにゲームを始めてしまった瞬間、家の中に大量の流星群が降ってきたかと思うと、宇宙への家ごと放り出されてしまう。そして二人を待ち受けていたのは、巨大化したロボットや凶暴な肉食エイリアンの攻撃など予測不能な危険の連続だった!


以前のジュマンジの宇宙版なんですが、
弟のダニー、6才・・娘と同じ年です。
遊ぼう!とウルサイです('~')
無視していると、近くで何かと邪魔をする。

→どこの国の6歳児もこんなものなんでしょうね。邪険に扱うとエライことをしでかすかもしれないので、これからちゃんと相手をしてあげようと心に誓う私でありました(;^_^A

観たい!と思って観た訳ではないですが、それなりによかったです。
兄弟げんかが絶えない、という方は家族揃って観るのもいいかも。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
