スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ミッションクリアです

2006.04.21 *Fri
お待たせしました。
?誰を待たせてたわけでもない?
ようやくシスの復讐完了しました。予定よりも大幅に遅れてしまいましたが、ミッションクリアです
祝♪ミッションクリア

アナキンはすでにジェダイマスターになっていて、オビちゃんはといえば、まだナイトだったんですね。オビちゃんで戦うわけですから、かなりやられてしまいました。アナキンの不敵な笑い声を何度聞いたか(^^;)
1秒の間に□△×・・を何度押したでしょう~腕が痛いです(;´Д`)

無事に映画と同じストーリーで終了する事が出来ました。

前々から聞いていたすべてをクリアした後にでてくる‘シスの復讐’
映画とは違うエンディング。
ちょっとオビちゃんは気の毒だったけど、アナキンが銀河を征服です。
大火傷を負うこともなく、綺麗な姿のままのダースヴェイダー、なかなか良かったです。

ずっと放置したままだったけど、無事完了することができてホッとしました。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとうございます
こんばんは、ユウさん

ゲームクリアですね!
私は先にオビのほうがマスターになりました。苦手なほうのキャラだったのに不思議ですね。

>アナキンの不敵な笑い声を何度聞いたか(^^;)
うわ~、思い出した!そういえば「ふはははは!」って笑ってましたね。

>1秒の間に□△×・・を何度押したでしょう~
わかるわかる!!
指がつってきそうですよね!

>アナキンが銀河を征服です。
本当にそうだったら良かったのに~♪
って、それじゃ4・5・6が必要なくなっちゃいますね(笑)
お疲れ様でした!

それに今日はサイトを紹介して下さって有難う御座いました。子供たちの居ないときにじっくりと取り組んでみます。
まだ90%の完成度みたいに書かれていたのでもしかしたら私の力ではまだダメかもしれませんが・・・
色々試すことは勉強になるので大好きです♪

2006/04/22(土) 01:35:59 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
no title
>Organaさん
こんにちは。
やっと終わりました。
早く違うエンディングが見たい一心で頑張ったわけですが、終わったら何だか寂しい気分になりますね。
・・・腕がだるいです~。すごく力が入っていたみたいです(^^;)

私には全然理解できませんでしたが、スライドショーが完成するのを、楽しみにしています。
2006/04/22(土) 14:08:28 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんにちは。
わぁ~~~っ!!!私、ソフト持ってないんです~!!(しかもハード自体も持ってない私(^^ゞ )
本当はとっても買いたかったんです!!
ゲーム関係がめちゃくちゃヘタな私がやりだすと、きっといつまでも経ってもゲームクリアできないと思い断念しました~(^_^;)
違うエンディングがあると、風の噂で聞いていたのですが、アナキンが銀河を制服するんですか~~!!
アップして下さったアナキンも素敵♪
あ~~!!やっぱり無性に欲しくなってきました~(^^ゞ
2006/04/23(日) 16:31:30 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
実は私もあまり・・
>mac_rinさん
こんにちは。
実は私もあまり得意ではないのですが、頑張りましたよv-91自分がアナキンになって戦えるなんてゲームの中しか出来ないですからね(^^;)
つなぎの映像は映画そのものだし、聖堂の中やカットされたシーンなんかも出てきて良かったです。
上の画像はゲームのキャラなんですよ。本当にアナキン、オビそのままでしょ♪是非やってみてください~v-219
違うエンディングでは倒したオビちゃんをアナキンは蹴りました。パルじぃもひと突きです。ぶらぼーーーv-425
2006/04/23(日) 18:41:35 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
