スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

うぉ(^^;)間違った

2006.04.18 *Tue
いつも、画像処理はフォトショップでしていますが、
vecterで全自動携帯画像変換機なるものを試してみたのですが・・・・

フォルダごと全部変換されてしまうのを見落としていて、

「違ーーーーーう!」
と叫ぶ失敗をしてしまいました。

仕事用のフォルダではなかったのが幸いです。

見事に、そのフォルダ内のすべてが、携帯のサイズに変換されていました(;´Д`) 。Ctrl+zなんて、効くはずないのに、何度も押してみたり・・・アホです。

H☆happyhayden

そんなこんなで、ヘイデンの壁紙でも!と思っていた作品?が
こんなに小さくコンパクトになってしまいました。
2度と出来ないと思います・・・・

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ははは。
一人楽しくおかしな事してるねーw
私は「縮小専用」ってソフト使ってるよー。つなビィのトコの。ドラッグするだけで出来るからラクで良いよ。携帯画像ってさ、元々そのサイズのモノより大きいのを縮尺した方が綺麗だもんねーやっぱ。
最近画像処理とか全然してないなぁ。ゲームばっかって駄目だね。
2006/04/18(火) 14:55:20 | URL | れじ #- [Edit
最近
>れじさん
ぎゃーーーって感じよ。全く!びっくりしたわ。
最近、仕事の版下もデジタル化が進んできてフォトショを使うってのもアリになってきました。で、たまーに画像処理なんかして遊んでるんですね~~。そっか、つなびぃにもあるんだね。試してみよ♪
KHぼちぼちRYOとやってるよ~v-218今ね、ターザンのジャングル。でも、今日からシスをまた始めるからKHはおあずけです!
2006/04/18(火) 22:08:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんは。
おぉっ!!全自動携帯画像変換機なるものがあるのですか!!
さっそくVectorに行ってみました!
この説明だけではフォルダごとって解らないですよね~!!
ヘイデンの壁紙も携帯サイズになってしまったのですねv-405
でもこの携帯サイズの画像、素敵です(^-^)
さっそく頂きました♪ありがとうございます♪
2006/04/18(火) 23:00:46 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
今日は
>mac_rinさん
おはようございます。今日はいよいよ誕生日ですね!先ほど、絵を拝見してきました。素晴らしいですv-10

全自動携帯画像変換機・・・やられましたわ。すごく便利なんですけど、まさかの出来事でした。使い方はよく読むべきですね~~(≧□≦)本当は壁紙にしたかったんですよ!左上のヘイデンのお顔が~~v-12
今日は、どんな誕生日を迎えたのでしょうね。覗き見したいです♪
2006/04/19(水) 09:01:38 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
