スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

タイヤその後などなど

2006.04.17 *Mon
タイヤ4本お買い上げスペアタイヤまでパンク
という最悪の事態を迎えた日曜日の我が家ですが、
新品のタイヤを購入しました!4本で10万(;´Д`) タイヤだけで!!!でも、音も静かで乗り心地も良いから文句いえないですね。

で、走り心地を見るためにちょっと遠出。
アウトレットに行ってきました。
簡易?遊園地があって、RYOは人生初のフリーフォールを体験。子供用フリーフォールでショック
乗りたい♪とはしゃいでいたRYOですが、
すーーーっと落ちるとき泣きだしました。声はでていません。
びっくりしてよほどこわかったのでしょう!
アトラクション終了後に大泣きです。
みんな(≧∇≦)キャー♪喜んでいたから、
よほど我慢していたのでしょう!



ー‥・‥・‥・*‥・**☆
Mr.&Mrs.スミスより
アンジー姉san
やっぱり、格好イイです♪
スタイルもいいし。
ブラピとのやりとりも最高でした。
レビューはまた時間のあるときに!

クローンanj

ペインターで下書きして、デジタル水彩で軽く色付けしました。
フォトショに移行。
カットアウトを適当に施して、もとのペインターで色付けしたものと
重ねてみました。
ブラシでもみじ追加。レイヤーパレットでドロップシャドウなどの効果を適当に試して遊んでみました!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
