スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

good news or bad news???

2006.04.15 *Sat
スマートシアター買いました


引越しで、オーディオのスピーカーが壊れたので買いました!
スピーカーだけを買うよりもこのスマートシアターのほうがダンゼン割安だったので、即購入です。ヤ○○電器のポイントも貯まっていたので得した気分です。
狭い部屋にスピーカー6個も置いたら、
やはり・・・・・
うるさいです。
低音がでるスピーカーは、床も振動します(キモチね。)
もちろん、最初に見たのはシスの復讐です♪
しつこいようですが、
うるさいです。
でも、臨場感あふれていい感じでした。
アナキンもいい感じ(^◇^)~♪


その帰り道
今度は私のクルマ パンクです。
ダンナのクルマもまだ修理から戻ってないというのに、
最悪(-_-メ)
来週あたりタイヤを買おうと思っていたのに、
それまで持ちませんでした(;´Д`)
よかった、私の運転中じゃなくて。
自分でジャッキアップ!?無理無理w


お金に羽根生えてるのかしら?
飛んでくなぁ。でも、スピーカー達は良かったです!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おおおおおっ!
こんばんは!
ひゃ~~~!すごっ!いや、このセットもすっげ~~~驚きましたが、ちょっと来ない間にこんなに日記が更新されてる・・・(^^;;)すっげええええっ!!!ってv-10

お仕事再開されたのですね♪又色々とお話しが聞けそうで楽しみですv

下のヘイデン君めっちゃかっこいいですね!!こういうのっていったいどこで拾って来るんですか(笑)もう、さすが!としか言いようがありません(^^)
2006/04/15(土) 02:49:52 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん
こんにちは~(⌒o⌒)
仕事再開しましたよ!
再会したとたん、v-359モードに突入しております。ハイ・・・

小学校に入って私にも時間の余裕ができました!幼稚時代の往復30分の送り迎えがなくなったぶん、ブログに割く時間も増えたわけで。それなりに登下校の心配事も増えたわけですが、今の所大丈夫みたいです。
ヘイデンサイトはいっぱいあるから画像見ててすごく楽しいですよ。
2006/04/15(土) 12:02:58 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんにちは♪
スピーカーにDVDを購入されたのですね~~!!
6個のスピーカー、臨場感があって、いいなぁ~(^^ゞ
やっぱり一番初めはEP3をご覧になったんですね♪v-410

おぉっ!!そしてタイヤがパンクしてしまったのですかv-405
ユウさんがおっしゃる通り、お金には羽がはえていると思う今日この頃です~v-393
私は毎年やってくる固定資産税をすっかり忘れていて、失業してから税金がやってきて涙ですぅ~v-406v-406
2006/04/15(土) 15:31:24 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんはv-483
このスマートシアターはコンパクトなのに音がよくて買って正解でしたv-426でも、夜遅くは近所迷惑かな。
タイヤパンクでスペアはいてたんですが、今日それもパンク(;´Д`) です。ダンナに貸すとロクなことがないw
固定資産税ですか~~大変ですね。
税金払うのって何かしら抵抗感ありますよね。・・ということは、もうすぐウチも車2台分の税金が( ̄□ ̄;)!!
忘れていました。思い出させてくれて、ありがとうございます!
2006/04/15(土) 23:18:35 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
