スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

今更なんですが・・

2006.04.12 *Wed
公約??どおり、月曜から仕事再開です。
待ってました!
の如く、FAXが入りました。3点も!
半月くらいイラストレータを触ってなかったので、
作業が遅い自分にむかつきながら、無事終えました。
いや・・まだあるけど。

昨日の午前中にする予定だったけど、大雨警報が出ていて入学4日で休校。1日RYOとダラダラと過したわけで・・

まだ、プレステシス~を終了させていないというのに、
KHをやらされたり。ほとんど進んでいないけど~
迷子になってるような101匹わんちゃんはどこにいるの?

で、SWのDVDを流していて

今更ながら発見
今更なんですが・・

アナキンのジェダイ服って白になってたんですね。

気づくの遅っ(;´Д`)

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も気付いてなかったです~(^^;
ユウさん、こんばんは。
ユウさんはイラストを書くお仕事をされていらっしゃるんですか(^-^)
いつも素敵なイラストと画像を見させてもらって、惚れ惚れしていますv-398
是非、アプレンティスにして下さい!

あっ!v-405私も霊体になったアナキンのジェダイの服の色、気づいていなかったです(^_^;)
「何だかいつものアナキンと違うな~?」などと、のんきに見ておりました(^^ゞ
2006/04/12(水) 21:00:19 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは!イラスト描く仕事なんて滅相もないですよ~~
新規のデザインは稀です(^^;)版下作成が主で、後は地道なトレースですよv-394デジタル画は思い通りに描ける様になりたい一心で描いてますv-393でも、いつもごまかしのためにフォトショで処理してしまうんです。
アプランティスなんて、とんでもないですよ~~((^^;)
私がアナキンでmac_rinさんがオビでどうですかw・・マイマスター♪
メアド載せておきます。いつでもどうぞ!
霊体アナキンの顔に夢中で、私も姿まで見てませんでした。発見して嬉しかったです(今更ですけどね!)
2006/04/12(水) 21:47:03 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
