スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ドミノのチョコに惹かれました

2006.04.10 *Mon
なんか、タイトル変!w

domino

ドミノ観ました。
上映されていたときに観たかったのですが、都合がつかずに逃していて、はれてDVDでみる事が出来ました。
めまぐるしい映像で、ビデオクリップっぽくて観ていて飽きない感じかな。
ストーリー性を好む人には、むいていないかも・・・
レビューとかを読んでも、最悪とか、おもしろくないとか・・の記事が目立つけど
私は結構好きです。

この映画の主人公ドミノ・ハーヴェイは、スリルな仕事の世界に自ら好んで飛び込んで行った実在の女性で、映画の公開まであとわずかの時35歳で変死っていうのも気になるところでした。

映画を観ていて、結構主人公に感情移入してしまう私ですが、今回はあまりにも違いすぎる環境なので淡々と見ていたような気がします。

たとえば普通の人は「ただ職が欲しい」だけでこんな稼業を選んだりはしないでしょうし、コインを投げて生か死か・・なんてこともしないしーー。

観終わった感想は・・なんだか切ない気分になりました。
ちょっと寝付けなかったw

【ストーリー】
名優ローレンス・ハーヴェイの娘としてロンドンに生まれたドミノ(キーラ・ナイトレイ)は、恵まれた特権階級の生活を送りながらも何か満たされない思いを抱えていた。ロサンゼルスに移り住んだ後、彼女に大きな転機がやってくる。新聞で偶然見つけた『バウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)募集』の文字。湧き立つ気持ちを抑えられないドミノは、なかば強引にバウンティ・ハンターの仲間入りを果たす。そして、エド(ミッキー・ローク)やチョコ(エドガー・ラミレス)ら仲間とともに、死と隣り合わせのスリルに魅入られていく……。  (goo映画より)


チョコがとてもイイ♪

チョコ☆


影があるって、やっぱり惹かれます。
ペインター(色鉛筆、グリス鉛筆)で下書きして、フォトショップで仕上げました。
こんなに明るい感じではない人ですが、あえて水色なんかを使ってみました。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

「ドミノ」、映画館の予告で見て、気になっていたのですが、観ないまま上映が終わってしまってました(>_<)
実在した人物なんですかv-405!!知りませんでした。
変死という所もまた謎ですね。
ミッキー・ロークも出ていたんですね!
ナイン・ハーフに出ていたミッキー・ロークは好きでしたv-410
「ドミノ」ではどんな役だったのでしょうか?
“エドガー・ラミレス”という俳優さん、すいませんv-436!知りませんでした。影のある役なのですね。私もどちらかというと、どこか影のあるタイプの役に惹かれてしまいます。
ヘイデンに惹かれるのもどこか“影”のある役が似合うからかな?などと思っていますv-410
ユウさんの感想を読ませてもらって、私も観たくなりましたv-411
2006/04/10(月) 23:02:39 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。私も映画館で観たかったのですが、逃してしまいました(T.T)
DVD発売と同時にレンタルしててようやく見る事が出来ましたv-221
ミッキーローク・・おじさんになってました。シブイ役どころですよ。
他にもビバヒルのイアンもでてました..
(この方もやはり、、おじさん(;´Д`)

観るときは眠くない時がオススメでしょうか。映像がめまぐるしいのでw

実はエドガー、私も知りませんでした。私もmac_rinさん同様ヘイデンを彼の中に探して惹かれたのかもしれません!
2006/04/10(月) 23:32:15 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
