スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

土.日

2006.04.09 *Sun
ようやく完了しました!
算数セットのお名前かき・・・・&貼り付け
帽子のゴムつけ、
連絡袋作成。

5mm×10mm幅に名前を150くらい書いた~~~

同じ字を書き続けると、ひらがななんだけど、途中で本当にこの字であってるのかどうかわからなくなるんですね。
しかも、それを計算棒やおはじき、カードに貼り付け。
おはじきなんか、楊枝を使って貼り付けましたw
他所の国の親でもこんなことしてるんだろうか?などと思いながら、ちまちま作業をしました。

幼稚園で手作りのものは卒業♪
と思ってたのに、まだありました(;´Д`)
連絡袋はランドセルの付属の物でいいじゃんヽ(`Д´)ノ

B5のノートが入るくらいの大きさで、スナップかマジックテープ使用、
しっかりした布で作ってきて下さい。


だって!裁縫が大の苦手の私が頑張って作りましたよ。
一番楽しかったのは、スナップ着けかな。
かなづちでトントン♪トントン♪
連絡袋

手芸やさんに、長い間入り浸ったのも初めてじゃないんだろうか(笑)
いつも、誰かに作ってもらってたから・・

というわけで、肩も手も腰もくたくたです(;=ゝ=)




。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

1年生になったらラブベリーをする約束をしていた?らしいのですが、
約束をやぶるわけにはいかず、
ラブベリーを始めたRYOです。

今更・・・なのですが、楽しく並んでやってます。
でも、まだ20枚くらいしかカードを持っていなくてコーディネイトがイマイチなんです(>。<)
横で見ていた3年生くらいの女の子が、とても親切で
「私のカードを貸してあげる!」
と言って、完璧な服をかしてくれました。
おかげで、長い間遊べました。ありがとうね♪

タンバリンでのリズム打ちはなんとか出来るけど、やっぱりカードの数が多いほど長く遊べるんですね~~

ダンナの知り合いの子供は、平日の誰も並んでいないときを狙って行って、
5000円は使うらしいです。
そんなにしなければ、いけないものか・・・
オークションでカードでていないかな~6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

遅れましたが・・・入学おめでとう!新たな地でスタートを切ったRYOちゃんにエールをおくります。お互いピッカピカの1年生!元気にガンバレ!
2006/04/10(月) 08:14:39 | URL | のこのこ #- [Edit
ありがとう!
>のこのこさん
ありがとう!
カノちゃんも元気に行ってますか?幼稚の時の大泣きの顔が目に浮かんで…
カノちゃんも、入学おめでとう!v-252
2006/04/10(月) 08:55:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
連絡袋?
連絡袋手作りなんやー初めて聞いたそんなの。不思議やね。ウチは100均のファイルだよー。図書袋は作るけど。
名前もいっぱい書かなきゃいけないから大変だよー。一応シール買ってるけど、張るだけでも結構手間やしねぇ。ウチもまだ算数セットに張ってないからなー。来たら大変だわ。
2006/04/10(月) 16:54:46 | URL | れじ #- [Edit
図書袋?w
>れじさん

手作り卒業と思ってたのに・・
何?れじって裁縫できたっけかv-414?そうだよ!貼る作業も大変だったよ!頑張れ~~v-65
2006/04/10(月) 20:51:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
