スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

イベント終了です

2006.04.07 *Fri
入学祝い♪

入学式、無事に終わりました(≧∇≦)
ようやく大きなイベントも終わり一安心です。
ヘイデンも祝辞を述べてくれました♪


学校へ行く時から、ずっと緊張していたRYOですが、
いや、行って6年生の女の子に手をつながれて教室に行った時も、
後姿がキンチョーーーな感じでしたが、
式でも、大きな声で返事もできて、何事もなく終了しました。

ただ問題は、・・体育館が寒くて寒くて、また腰が痛くなったくらいでしょうか(;´Д`)

保護者も体育館から教室に移動ました。
皆、きちんと行儀良く席についていました。
ここで、幼稚園とはもう違うんだと認識させられましたw

けど、我が子は・・
( ̄□ ̄;)!!
隣の子と喋りまくり~~

あれほど、「友達出来るかな~~・みんな元気かな~」と
しょげていた子が、早くも意気投合して、おしゃべりに夢中とは・・

ユウさん!びっくりデス。だんなもびっくり( ̄□ ̄;)!!

まっPOSITIVEでよろしいけどね。
で、子供同士で勝手に遊ぶ約束も止めてください!!な。

仲良くなった子の親とは、面識もないんですから~~。

明日から、新しいランドセルしょって登校するわけですが、
今度は、ちゃんと帰ってこれるのかが心配デス。

心配事がつきないですね~~

私の仕事の方も来週から復帰です。
長い休みをもらって、すっかり働く意欲がなくなってますw
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶり。RYOちゃんイイ感じで良かったね~私もホッとしたよw
ジンもユズキ君と同じクラスになれたからちょっと安心。緊張が解けて教室では落ち着き無く騒いでさーちょっと心配。逆に。
仕事も始まったら又忙しくなるね。腰大事にして。
2006/04/08(土) 13:14:05 | URL | れじ #- [Edit
本当にほっとしたよ・・
新しい環境&入学が重なって体調悪くなったりしてたから、隣の子としゃべっているのを見て一安心でした。
でも、これからもずっと先生の話も聞かず、おしゃべりするのでは??と心配にもなったり。でも、元気で学校に行ってくれたら充分さっ♪

そーそー!キンハ1買ったよ。まだシス~が終わってないからその後になるけどねw
2006/04/08(土) 20:15:07 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
お友達ができて良かったですねo(^-^)o
ユウさん、こんばんは♪
入学式が無事に終了して良かったですねo(^-^)o
そしてRYOちゃんも、お友達ができて良かったです~(^^)v
学校の体育館って、寒いですよね~。小学生の頃の体育館の寒さv-404を思い出しました!!
腰は大丈夫ですか?腰痛って、寒いと痛くなるv-393からお大事にして下さいねv-410
私が小学生の1年生の頃は、みんなで集団下校したのですが、RYOちゃんの学校はどうですか?
しばらくは、集団下校があるとよいですよね。
RYOちゃんのご入学、おめでとうございます\(^o^)/
2006/04/08(土) 22:54:45 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん

一安心す♪
子供って、やっぱりすごい生き物ですね!
新しい環境にも、すんなり馴染んでいました。あんなに心配したのはなんだったんでしょうw
集団登校は毎日ですけど集団下校は6学年揃った時だけみたいです。
当分は同じ方角の1年生に先生が引率してくれるみたいなので安心かな。最後まで同じ通学路の子がいるので1人になる事はないですが、注意力散漫ですからね~~w
2006/04/08(土) 23:38:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
おめでとうございます
こんにちは ユウさん

ご入学おめでとうございます。
それに裁縫、お疲れ様でした。

連絡袋まで手作りとは大変ですね!!
途中でぼろぼろになって作り直しとかってことがあるとがっくりきますので、最初にしっかりしたものを作っておいて正解ですよ^^
2006/04/11(火) 11:28:43 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ありがとうございます
>Organaさん

裁縫が苦手な私には、拷問のようでした(;´Д`) うぅっ。。
手にブチっとささったり・・・
何とか出来上がり、本人も子供も満足です。しっかりした布で、しっかり縫ったつもりだけど、いつまで持つでしょうか???(笑)
2006/04/11(火) 17:16:54 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
