スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

バトン頂きました

2006.04.05 *Wed
mac_rinさんからバトンを頂きましたフットボール


今回頂いたバトンは“お題バトン!!”です♪

問1 PCもしくは本棚に入ってる『○○○』
問2 今妄想している 『○○○』
問3 最初に出会った『○○○』
問4 特別な思い入れのある『○○○』
問5 あなたにとって『○○○』とは
問6 バトンをまわしたい人6人とその【お題】

お題の内容は問1から問6まであって、
『○○○』の部分はお題をまわして下さった人が指定してくれます。
mac_rinさんが指定して下さったのは
ヘイデン・クリステンセンです~

問1 PCもしくは本棚に入ってる『ヘイデン』

PCにはEP2,EP3のDVDをおとしたままです・・
(↑ワルイコトですよねwーーいつでも観れる状態!・・ハードを整理しないと重いです。)
desktop
mac_rinさんと同じく画像・動画フォルダがデスクトップ上に存在。
(これも重いです)

本棚には、記事が載ってる映画情報誌(今回の引越しで処分されかかったけど死守!)、EP2のスクリーン写真集。



問2 今妄想している 『ヘイデン』
友達ののこのこさんがバンクーバー留学&ステイの経験があって、
バンクーバーはとても治安も良くて住みやすいと教えてくれました。
そこで
RYOを留学&ステイさせて、クリステンセン家近くに移住w。カナダ国旗
ヘイデンとご近所つきあいします。何年後の話だw

問3 最初に出会った『ヘイデン』
SWEP2。
この時、ビビっときました。何度もDVD見直しました。

問4 特別な思い入れのある『ヘイデン』
これはやはりmac_rinさんと同じくEP3のヘイデンです。
ビビっとから、完全にKO状態です~~
ANAKIN♪


問5 あなたにとって『ヘイデン』とは
長い付き合いになりそうですw。
結構、熱しやすく冷め易い私ですが、この時期になっても冷めてないということは凄いことかも。
BLOブラピ→ディカプリオ→オーランド・・・未だに好きな俳優ですが、変遷がはやかったからなぁ~~


問6 バトンをまわしたい人6人とその【お題】
いないです~~
もしよろしければ、

・Organaさん
・nobuさん
お題は『スターウォーズ』でお願いできますか?


・れじさん
・ユミさん
お題は『カツン』でお願いできますか?


楽しくヘイデンについて考える事が出来ました!
mac_rinさんありがとデス!
スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ありがとうございます(^^)/
ユウさん、こんばんは(^^)/
バトンを受け取って下さってありがとうございます!
PCの中のSW&ヘイデン、本当に重いですよね~~。私のPCも悲鳴をあげています(笑)
クリステンセン家とのご近所付き合い、してみたいです~o(^-^)o
ヘイデンとの出会いはやはりSW!!
EP2でビビッとこられたのですね~v-411私もEP2の頃にもっとハマっていればと、後悔しています~(_ _;)/

オーリーは、私もハマりました(^^)v
ユウさんがおっしゃるようにヘイデンとはなが~いつきあいになりそうですv-221
今は早くヘイデンの新作上映が決まって、ユウさん、みなさんと新作について語り合いたいです~v-410

こちらこそ、バトンを受け取って下さって、感謝!!ですv-410v-421v-410
2006/04/05(水) 22:32:06 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
頂きます
こんばんは、ユウさん

思わず答えたくなるバトンですね!
私の答えもユウさんと似たところが出ちゃうと思いますが、それでもよかったら頂きますね♪有難う御座いました。

mac_rinさん、はじめまして!
そこここでお名前は拝見しているのにご挨拶せず失礼しておりました。
今、 mac_rinさんの回等も拝見してきました♪

最近ちょっと忙しくてヘイデン君を思い出す暇もなかったものですから、 mac_rinさんやユウさんの「ヘイデン萌え」のコメントを読んで元気が出てきました!
有難う御座いました。
2006/04/05(水) 23:44:14 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
有り難うございます
>mac_rinさん

楽しかったです。
考えている間に空想の世界にいっちゃたりして・・・
時間がかかってしまいました(笑)
本当に新作が待ち遠しいですv-265何でもいいから(いやシエナネタは勘弁w)動いているヘイデンを観たいです。


>Organaさん

バトン受け取ってくださって有り難うございます。
お忙しかったのですよね。お体はもう大丈夫ですか?Organaさんのアナキン萌~も楽しみにしています!
それでは、よろしくお願いします。
2006/04/05(水) 23:56:36 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ヘイデン様がいっぱい~♪
こういうバトンも面白いですよね!!!

っていうか、当たり前のようにヘイデン様がたくさん・・・・(笑)さすがはユウさん(^^)v

それと、お部屋メチャクチャ素敵になりましたねーーーー(><)
いいなーこのアイコン・・・。
これも「さすが!ユウさん!!」ですね。

あぁ~そうだ・・・にゅふふ、ユウさんのへイデン様に対抗。。。じゃないけど、さっきブログにゾロのラフUPしました。。。よろしければ、ぜひ!!(*^^*)
2006/04/06(木) 03:28:00 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
>MIHIROさん

こんばんは~。
MIHIROさんにもバトンお願いしようと思ってたのですけど、○○○を何にしようかが思いつかなくて・・
お仕事は順調ですか?無理しないで下さいね!
アイコンは偶然見つけました。

http://www.smileycentral.jp/fwpdownload/app?partner=JSzeb008_jstva8n002


ここで、ダウンロードしたらすぐ使えますよ♪
今からゾロ見にいきますv-10
2006/04/06(木) 21:47:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
バトンありがとうございました(^0^)/
お久しぶりです♪

忙しさにも慣れてきて、やっとこさバトンに手がつけられました。

記事にも書いているのですが、SWを振り返る良い機会となりました(^-^)ありがとうございました♪
2006/04/11(火) 17:58:21 | URL | nobu #RsdfxmUU [Edit
いえいえ受け取ってもらって光栄です
>nobuさん

こんばんは。
お忙しかったんですよね。バトン有り難うございました♪m(_ _)m
今、読ませていただきました。コメにも書かせていただきましたが、SWへの愛が伝わってきてほろり(;_x)です。
R2と並ぶ日を楽しみにしています。
2006/04/11(火) 18:56:47 | URL | ユウ #a7A7gPmo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CROSSROAD の ユウさんからバトンを頂きました お題バトン!!問1 PCもしくは本棚に入ってる『○○○』 問2 今妄想している 『○○○』 問3 最初に出会った『○○○』 問4 特別な思い入れのある『○○○』 問5 あなたにとって『○○○』とは 問6 バトンをま
2006/04/06(木) 10:54:18 | ...... STAR WARS FAN !! ...... [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
