スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

疎外感を味わいました

2006.04.03 *Mon
今日は、入学受付&学用品販売などの用事で朝から小学校に行って来ました。
並んで順路を回るのですが、

何だか・・・やっぱり、疎外感(-△-;)

同じ保育園や幼稚園出身の子供達は当然わーわー騒いで遊んでるし、
もちろん保護者同士も、話に花が咲いてますわ

それを私達親子をはさんでするのは止めてくださいな!

RYOは完全にわーわー騒いでる子供達の間で萎縮しまくり。
もともと慣れるまで時間がかかるのでしょうがないけど、

心配だな。

最近、前の幼稚園の子のことばかり話すし。
友達の事はずっと忘れないで欲しいけど、
もう少し、前向きに頑張っておくれ~~!

いや、私もはやく慣れなければ・・
とりあえず、入学式が勝負かな!頑張るぞ~~~(σ≧∀≦)σ Get's!

y87

アナキンのこのときの疎外感に比べれば、
なんのその!

入学式晴れますように
というのも、着て行く服が薄くて・・
体育館って寒いですよね~きっと。

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。
お引越しの後の入学の準備、大変だと思います。
環境が変わるって、本当に精神的にキツイ事が多いです。
私は転職回数が多いのですが、どこの会社にいても“疎外感”というのがつきまとうんです…(^_^;)
なので、ユウさんが感じられた疎外感は、私が感じる疎外感に似ているように感じます。
お子さんも今はやっぱり少し不安な想いを抱いていらっしゃるかもしれませんが、きっと子供同士で仲良くなってくれると信じましょう♪
ありのままのユウさんとお子様を受け入れて下さる時はもうすぐ目の前だと感じますo(^-^)o
2006/04/04(火) 21:58:45 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは!
私が、しっかりしないと子供にまで不安が伝染してしまうから怖いですよね~親の責任って!!
ポジティブに頑張ります!
早速今日は、公園まで足をのばして気晴らしに友達作りに出かけてきましたw。
コメント有り難うございました!
力が湧いてきましたv-91
2006/04/04(火) 22:31:58 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
