スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

おわびm(_ _)m

2006.04.02 *Sun
3月3日の記事削除しました。

コメント下さっていたOrganaさん、mac_rinさん、れじさんごめんなさい。m(_ _)m

Hi dude! Cool site, good job
で始まる、わけのわからないコメントばかりその記事に集中して入るので(削除してもおっつきません(^^;))
これがスパムっていうの?かどうかわからないけど、思い切って記事全部を削除してみました。
どうか、これで終わりますように

この変なコメントのせいかどうかわかりませんが、前に使用していたテンプレートまで変に重くなってしまって、ポッケまで認識しなくなったり踏んだりけったりです。

で、今のテンプレートに変更してみたのですが失敗w
プラグインに対応していなかった~(;´Д`)
全然HTMLの知識がない私なのにーーーーーーーーーー。
つなびぃとスティッカムを貼り付けたかったので強引にHTML編集のところに放り込んだのですが、これでいいのか??
とりあえず、認識しているみたいなのでOKとしておきます。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なんだか大変なことに(^^;)!!
おはようございますユウさん(^-^)
お久しぶりです♪

私はまだそのような状態になったことは無いのですが、聞くだけで空恐ろしいです・・・!!
テンプレートまで変更することになるとは(^^;)
でも過去の記事などには影響ないみたいで良かったですね。

余裕がでましたら、また文字、飛ばしてくださいね☆
2006/04/03(月) 08:51:10 | URL | nobu #RsdfxmUU [Edit
>nobuさん
こんばんは。
なんか、変なコメントって1回入りだしたら、立て続けに入るんですねΣ(|||▽||| )
ホントに削除しても次々に・・・思い切って記事全部を削除してみました。今の所、大丈夫みたいですけど、どうなんでしょうね~~?
落ち着いたら、またテンプいじってみます!nobuさんの桜の画像とっても綺麗ですね♪やはり、あなたはロマンチストw
2006/04/03(月) 19:01:02 | URL | ユウ #a7A7gPmo [Edit
スパムは許せないですね
ユウさん、こんばんは。
スパムって許せないですよねv-412
私のブログにも時々入ってきます。
あまりにひどい時は「環境設定の変更」の禁止設定の
「禁止IPリスト」と「禁止ワード」を設定しています。
あとブログ意外でプロバイダーのメールにすっごい量のスパムメールが届くのにも閉口しています~v-393
こちらは削除してもしてもおっつかず状態で私も困っています(^_^;)
本当にスパム、こまりものですよね。
2006/04/04(火) 21:52:50 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
やっぱりこれがスパムなんですね!
私には縁がないと思っていたのに何だかショックでした(;´Д`)
そっか、環境設定の変更をすれば良かったかもですね~・・・頭きてたので、記事全体を削除してしまいました。
せっかくのコメント、すみませんでした。
2006/04/04(火) 22:23:52 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
