スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

ヘレーーン 。°°・(;>_<;)・°°。

2006.04.01 *Sat
heren

動物の映画は泣けるのが目に見えてるので、

私の担当はナルニアとワンピ、
ダンナ担当が子ぎつねヘレン

だったハズ。

なのに、都合がつかず、今日RYOとヘレンを観てきました。
アニメ以外の邦画を映画館で見るのは、中学校以来かな~。
よりにもよって動物映画とは・・・(T.T)

絶対きつねの不幸を見せて泣かせる映画なんだ!
と、思ってたのですが、
実際(私的見解w)は
主人公の少年とヘレンの「生きていこうとする力」、
ヘレンの幸せだけを願うひたむきで前向きな少年の姿に泣かされました。
ヘレンを中心にばらばらの家族がまとまっていく・・など
単に泣かせる動物映画だけではない感じがしました。

所々に出てくるコミカルなシーンも良かったと思います。
大人だけで見るには少し物足りない感じがしますが親子で見るには良い映画だと思います。


映画館を出たところにゲーセンがあって、UFOキャッチャーのなかにヘレンがいました。

何故にこんな所に置いてある(怒)
まさに、ヤレと言わんばかりの位置ですw
500円で3回チャレンジ。2匹GETです!
1匹はRYOが持って寝ています。太一の真似だそうで・・・
すぐ感化されるRYOですw


クリックで公式ページにジャンプします
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪

実は私、とっても小ぎつねヘレンが観に行きたいのですが、予告編だけで泣けてしまうほど、動物モノに弱いんですv-406v-406
なので、いまだ観にけないままなんです(^_^;)
ユウさんの映画の感想を読ませてもらっただけで「絶対に泣いてしまうぅ~!」と、確信しました!
どうしよう~~。観に行きたいなぁ~(^_^;)←泣くのが恥ずかしい…v-398
2006/04/01(土) 21:29:48 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
私も動物ものには弱くて・・避けたかったのですが観ました。
泣けますよ!泣けますよw。でも、大丈夫ですよ。みんな泣いていましたから。
単に悲しいだけではないので是非観に行ってください!
2006/04/01(土) 22:19:34 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

忘れない・・・。あの春、かけがえのない友だちと出会ったことを。北海道を舞台に、目と耳が不自由なキタキツネを育てる少年と家族の絆を描く感動の物語
2006/04/16(日) 16:45:45 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。