スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ギャップ

2006.03.29 *Wed
4年前に住んでいたときにはまだオープンしていなかったダイアモンドシティに行って来ました。
広い広い(^◇^)~♪
人が多い~!

疲れました( ̄~ ̄*)

片側4車線の道路なんて運転するのも久々で・・・
ナンゴクの1本道に慣れていた体にはちょっときついものがありました
TS320102001
車線変更こわいよ~(;´Д`)
右折禁止を右折しようとして・・・
クラクションの嵐

運転が上手と自他共に認める私ですが、
自信なくしました。


今日の買い物の目的とは全然違うRYOの学習机を購入して帰りました。

変に緊張感が残って、今日は疲れているのに眠れそうにないわ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
