
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ちょっとお知らせ

2008.12.06 *Sat
サムぅなりました。
灯油を買ってきて正解!!それにしても灯油もガソリンも安くなったので有難い。
1万で満タンにならなかった少し前がウソみたいです。

ずっと更新できないで悩んでましたが
    (いや・・そこまでは悩んでないかも\(ー_ー)
ここでいろんな方たちと知り合いになれたので辞めるには忍びないこのブログ。

海外ドラマやSWのことDVDのレビューなど書きたいことはたくさんあるんだけど、
いろんな所をまわってると、寝る時間になってしまってます( iдi )
困ったもんです。
イラストもボチボチ再開しようと思ってるんだけどイラレの不調で、苦手なフォトショを使用して更に時間がかかる。
とりあえず、こっち↓は、なんの変哲もない日常のまったりした日記なので、
ボチボチ更新しています。
mamapadawan
ココのブログは、すごくのんびりとしたペースの更新になろうかと思いますがよろしくです。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: ちょっとお知らせ
こんばんは。

>サムぅなりました。
これはシャレですか(ぷぷぷ)私もこのサム空に向かって「サム~~~~!!!」と絶叫してもいいですか?

私も最近お布団が大好きになってしまい、12時以降はキツイです・・・年ですね。腰痛のこともありますし、お互いのんびりでいきましょうねー
2008/12/06(土) 22:31:08 | URL | Chiko #- [Edit
Re: ちょっとお知らせ
>Chikoさん
こんばんは。
そうそうw サムぅーーーです。言ってみたかったの。
Chikoさんも是非叫んでください♪
さみぃ~も言いますよ。これでディーンの気分が味わえます。なんて(^^;
私もだいたい12時がリミットです。頭と目がやばくなってきて翌朝に響きますわ。2時、3時なんてへでもないわ!!って頃が懐かしいです。
2008/12/07(日) 00:34:11 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
