スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ようやく祭りも終わり・・・

2008.10.22 *Wed
これに始まり・・
通りすがりにパシャ!!車の通行をおおいに邪魔され、ピアノの時間に遅れる・・・
そして本命のこれ!新居浜太鼓。雄大な姿です。
そして先週末

いろんな地域の祭りに出没してたユウさん親子です。
1年分くらいの距離を歩いたのではなかろうか・・・
疲れました。今日参観日のために会社を休んでたんだけど、
久々のゆっくりした時間を一人で過ごしているうちに、どっと疲れがでてきました。
でも呆けていつわけにはいきません
来週の会議用の資料作りに終われる毎日。
畑違いのことをしてると、神経が磨り減ってる気分です。
でもその資料に嘘八百を並べてるワタシ。神経は結構図太いかも・・という事実が発覚w

スパナちゅ♪もいよいよ今日解禁ですね。
まだ未見ですが・・・
っていうか、その日には絶対借りられない。いったい何時に行けば当日に借りることができるんだろうか。
そういや、今日JQも発売だったっけ?
これまた時代に乗り遅れそうです。
話さず決めるプレゼンとか読んでる場合じゃなかった



スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: ようやく祭りも終わり・・・
あらっ?最後の祭りを忘れちゃいませんか?
2008/10/23(木) 00:43:35 | URL | あん #- [Edit
Re: ようやく祭りも終わり・・・
>あんさん

最後の祭りって三島ですね?
忘れてないですけど、如何せん平日で・・しかも参観日なので
行けません(´Д⊂
今日、そちら方面に行った時に1台でも会えばラッキー♪と思ってたのに会えませんでした。音すら聞こえない…
残念でした。来年は締めくくりたいと思います。
2008/10/23(木) 16:58:26 | URL | ユウ #- [Edit
Re: ようやく祭りも終わり・・・
相変わらずお仕事お忙しそうですねーお体にはくれぐれもお気をつけて・・・
夏祭りより秋のお祭りの方が気候が良くていいですよね♪蚊にも刺されなくて済むし(^^)

>いったい何時に行けば当日に借りることができるんだろうか
うちの近所のツタヤでは前日の昼ごろ店頭に出してる、と言ってました。それってリリース日の意味無くない?と思いましたが、そういうレンタル屋さんが多いみたいです。

JQは書店で予約してたのが到着したようで明日取りに行ってきます。楽しみ♪
2008/10/24(金) 22:10:15 | URL | Chiko #- [Edit
Re: ようやく祭りも終わり・・・
>Chikoさん
こんばんは。
仕事は・・・・なんで私が~?が多いです。
今度のプレゼンも自分の領域外なんですよ!!
何かが間違ってる(TT)

当日にレンタルできないと1週間は無理ですね。
それだけ多くの人がJ2を見てるってことを思えばうれしいんですけど、複雑ですw
JQはこれまた1週間先になりそうです。
いよいよ最終巻ですね。楽しみなんですけど寂しいかも。
2008/10/25(土) 00:00:43 | URL | ユウ #- [Edit
おヒサですvvv
ご無沙汰してます(*^^*)
サイトの方ばかりお邪魔してて、PCが新しくなってたなんて!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
(遅っっ)
すいません、ほんと・・・(汗)
ここ半月ほどずっと体調崩して寝たり起きたりしてました・・・凹

お祭りいいですね~(* ̄▽ ̄*)最近お出かけしてなくて・・・トホホ。
2008/10/25(土) 16:37:12 | URL | MIHIRO #2sQQXnjA [Edit
Re: ようやく祭りも終わり・・・
>MIHIROさん

こちらこそ・・・かなりご無沙汰ですみません。
そそ!!新しいPCですの♪でも扱いにくいーー (lll´Д`)
微妙にキーボードの配列も違うからショートカットキーで何度も失敗してます。
体は大丈夫ですか?
どーーせ無理してるんでしょう。
また喉の調子が悪くなる季節じゃないですか?
気をつけてくださいね。

改めてサイトのほうにもお邪魔しますねv-345
2008/10/26(日) 00:39:56 | URL | ユウ #- [Edit
お久しぶりです・・・
このごろ、ヘイデンやスター・ウォーズの話題が
まったくなくなってしまった私のブログ。
そういうつもりは全然ないんですが・・・、
なかなかヘイデンのこととか書けなくなってきて、
いったい私は何をしているのかしら?と自問自答の日々です。
ヤナことも、た~~~くさんあったけど、
なんとかブログを閉じずにがんばることができました。
ヘイデンの新作が来年公開になるみたいなので、
それを支えによたよたしながらがんばります。
http://www.ny-love.jp/
2008/10/27(月) 11:32:29 | URL | nanako #- [Edit
Re: ようやく祭りも終わり・・・
>nanakoさん
こんばんは。
こちらこそ・・・大変ご無沙汰してました。
ヘイデンやSWのことがかけなくても、SWファンであることは変わりないし、もちろんヘイデンLOVEあり続けているということを私は知ってますよ♪だから大丈夫ですよー。
私もほんとにボチボチしか更新してないけど遊びに来てくださいね。
おお!そうでした。こういう映画も撮ってましたね!!
すっかり忘れてた(^^;)情報ありがとうございました。
オーリーも出てるのね♪
2008/10/27(月) 23:08:18 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
