スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

行き場を失ってしまった・・・

2006.03.28 *Tue
どこに置こう~('~')ようやく、小物たちがダンボール箱から出てきました。
前の家で飾っていたメタルラックは、
台所で使用することになったので、
・・・・この者たちの行き場が無くなってしまった
子供が集めていたワンピースと、プリキュアのお菓子のオマケフィギアは・・・・まだ袋の中。多分忘れているので、出さないでおこうと思ってます。思い出された時には、ナイ!でしょうw



さてさて、ダンナの趣味の車を先に飾られてしまったので、その周辺にとりあえず置いてみたのですが、せっかくの車が見えないという事で却下。ほんとに何処に置こうかなぁ。
RYO曰く、

「飲みかけのジュースのフタにしたらいいじゃん!」

そうだよね~ボトルキャップだもんね。
本来の使い方はそうなのかもね。
でも、そういうわけにはいかないものなのよね。R2だけは使ってはいけないそうです。そうRYOはピーポー(R2)が好き。

いや、全部使うつもりはないです(;´_`)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。
おぉっ!!これは凄いですね!!
これだけあれば、本当に飾る所を考えないといけないですね。
それにしてもこれだけたくさんのSWグッズ!!凄いです!!羨ましいです!!私も欲しいです~(^^ゞ

あっ!!v-12でも私も飾る所がなくて四苦八苦状態でした~(^_^;)
2006/03/29(水) 22:03:42 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
小物達の置き場ってホント困りますよね。捨てる事もできないし(自分が集めたものは…ね。)他にも嫌いなキャラ達がいるのですが、並べてません(^^;)ーーーーというか、ずっと袋からでたことはありませんv-292
いよいよですね。最後のお仕事頑張って下さいね!
2006/03/30(木) 00:01:46 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
