スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

やっと一息つけます

2006.03.24 *Fri
帰ってきたよ


久々に更新なのに愚痴です
m(_ _)m

ようやく昨日ネットができる環境になりました。
↑  ↑  ↑
片付け&荷解きが終了したわけではありませんΣ(|||▽||| )

ダンナの両親が来てくれていたので、PCがあってもまさか荷解きの最中にネットサーフィンをするわけにもいかず、かなりストレスたまりました~~~。3日間一緒に生活したのですが・・・姑と同居している人ってすごい(@Д@∥)~☆尊敬しますw。私には無理です。
PC出来ないストレス+生活時間のずれのストレスetcetc、しかもダンナは仕事でいない・・・
今日の夕方、姑たちは帰路に着きました(^◇^)~♪

解放~~~

それにしても、ダンボールを次々に開けては中の物を積み上げていく姑たち。
とりあえずタンスや収納ボックスに詰め込んでいくしかないじゃん
(#`皿´)ムキー!初めは分類しながら仕舞っていましたが、相手は2人。追いつきませんわ・・子供は戦力外だしw
おかげで、どこに何を仕舞ったかわかりません。また、1からやり直しですなーーーー(怒)

それと!自分がおなかが空いていないとはいっても子供に合わせて欲しいものです。昼12時頃
「おなか空いた('~')」と、もちろん子供は言いますわ。無視されて、
「それじゃ、休憩してどこかに食べに行こうか!」と言い出したのは、
2時をまわっていました。夕飯も同様。
おかげで子供は少し体内時計が狂って食欲なくなりました(怒)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いやいや、お二人とも良い人なんですけどね。
マイペースで自分の世界を持っている人なんで、私にはついていけないだけです。
ちょっと私がストレスたまってたから、卑屈になってしまいました。
書き込んだら、少しすっきりしましたo(=´ー`=o)ふぅ
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れさまでした~~!!!(><)
ひゃ~(^^;)ほんっとにお疲れ様でしたっっ!!
引越しって、ただでさえ体力と精神力の勝負なのに、他の方が入り込んでくると、普段なら何でもないことにも、もうれつに腹が立ったりしませんか?(^^;)
・・・そう!普通じゃないんですよ!引越しは!(ムキ~!)
福岡に2年半、静岡に1年、そしてここ川崎に越して来て8年の間に3回の引越し・・・(かなりキテマスヨ・・・はい。)

心から「ユウさん、えらいっ!よくがんばった!!(><)」と叫びたいですよ!!

せっかく自分のペースで出来るようになった様子ですので、ここは一つ、大いに休憩してみては?
無理なさらないでくださいねー!後で疲れが出ると、倒れちゃうから(^^)
2006/03/25(土) 00:28:44 | URL | MIHIRO #- [Edit
お疲れ様です!
ユウさん、こんにちは。
引越し、お疲れ様でした!
そして姑さんとの数日間、本当にお疲れ様です!

ライフスタイルの違いって、なかなかお互い合わせる事が出来ないですよね。
これはストレスがたまられたと思います!!

食いしん坊の私にとって、お昼が2時過ぎは耐えられません~v-393

腰の調子は大丈夫ですか?
引越しは後片付けも大変なので、お体、ご自愛下さい(^-^)
2006/03/25(土) 16:56:44 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
マジお疲れ!
こんばんわー。
ホントにお疲れさんでした。引っ越しってだけで疲れるのにね。大変だねぇ。
私はあんまし引っ越しの経験が無いからなー。引っ越したいけど(学校の近くにw)
子供のペースに合わせて欲しいって言うのは分かるね。辛いよねぇ子供も親も。
ちょっと休んで身体癒しなよー。
2006/03/25(土) 22:00:10 | URL | れじ #- [Edit
>MIHIROさん

いつもありがとうです。解ってくれる人がいるだけで救われますv-282前の引越しは、荷解きのときに私の両親が手伝いに来てくれたので、わがままも言えたし(←ガキ?)気分的に楽だったのですが、今回はちょっとキツかったです。ハイ。あとはボチボチやってこうと思います。もう愚痴は言いません!多分・・・お気遣い有り難うございました。




>mac_rinさん

こんばんは。そうなんです!私も時間には食べないと耐えれないタチで・・・ただでさえ(-"-)なのに怒りっぽくなってしまったり。
mac_rinさんのところでヘイデンを拝みたいv-425のを我慢して、せっせとタンスに荷物を詰め込みました(笑)
腰は治りかけているような、いないような感じです。でも、普通に寝返り出来るし、変な歩き方ではなくなりました。
お気遣いありがとうございました。

>れじさん

本当に大変だよ~v-399
特に他人に持ち物をチェックされるのってストレスたまるよ(いや、別に疚しいものはないんだけどねw)
学校の近くにかいっ!!?山に家を建ててちょーだいよ。今日、RYOが「そういえばMIZUNOっちどーしてるかな」なんて言ってたけど、今までそんな呼び方してたっけ??すごく不思議でした。
2006/03/26(日) 00:33:11 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
