スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

どっちつかず(^-^;

2006.03.17 *Fri
いよいよ今日になりました。卒園式。
昨日幼稚園でもらってきた冊子の裏表紙です。
平成17年度卒園記念制作
卒園記念大人にはまねが出来ない感性があって、
子供の作品っていいですね。
RYOの担当は水色のトンボ(左)だそうです。



そこで?私も卒園の記念に?絵を描いてみました。
tsukasanakin(=_=;)?

先日美容院に行った時に花男の漫画が置いてあったので読んでみたら、けっこう面白く、少しはまってしまいました(〃∇〃) ゞ
道明寺を見てたら、なんとなくEP2のアナキンをダブってしまって
合体してしまいましたw
アナキン:道明寺=2:8くらいの割合かな~~~
(注:2は服とパダワンのみつあみか??笑)
でも私の中では最高!自画自賛してますw
アナキンファンと道明寺ファンに怒られそうですが…

さて、卒園式に来て行く服と、もって行くハンカチ(多分泣くでしょう(;´Д`) を用意するとしよう!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
