スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

miss you

2006.03.16 *Thu
仕事完了と思ってたのに…
明日から休みをもらっているから、もうないだろうとの予測があえなくはずれました。
夜9時にまさかのFAXでした。
ヽ(`Д´)ノ怒りながらもとりあえず終了!

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

ダンナが先に単身で引っ越して約1ヶ月がたちます。
明後日は卒園式。
卒園式には間に合わないけど、その夜に帰ってきます。

miss you
miss you2


上の2枚とも、離れていた後の再会のシーンですね。miss you~~
私も学生のとき遠恋なんかを(遠い目( ̄. ̄))していた時期もありました・・・・が、
こんな再会は経験ないですね。憧れてはいたのですが、そういうキャラでもないし~

友達のダンナ様(米国人)と2週間ぶりにあった時には、
オーバーリアクションのハグをしてもらった経験はありますが、

やっぱり、日本人はこういうのは向いていないのでしょうか。嬉しいんだけど照れますね

と、話はそれてしまいましたが、そうそうウチの旦那様が明後日の夜に帰ってくるのですが、
その日の夜は子連れで飲み会に参加して途中でダンナに子供を引き取ってもらう予定なので、まず上の2枚のシチュエーションにはならないでしょう(-。-)y-~~~

この画像を探しついでにEP2の笑顔が素敵アナキンを見つけました。
笑顔が素敵笑顔が素敵2

いいですね~。この笑顔で、今日の会社の仕打ち?を忘れます(^o^)

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ぐはは~~
こんばんは、ユウさん

すごくかあいい~~~~!アナキンだ。
やっぱりアナキンはEP2のほうが好きです。EP3のアナキンは苦しんでたり泣いてたり怒ってたり・・・笑うシーンが少なくてかわいそうすぎます。
2006/03/16(木) 23:56:26 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
かわいいですよね~♪
おもわず、私も画像見ながら
ウフッって
にやけてしまいます(/ ∇ \)ハズカシイ
アナキンの笑顔に癒されてます。

そうなんですよね。EP3の笑顔を探してもないんです(T.T)逆に苦しむ姿ばかり目に焼きついて凹んでしまいます。
シスのプレステでは
「ふはははぁぁ~~」って笑ってるんですが怖いですw
2006/03/17(金) 00:23:15 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
