スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ザ・ヒットマン

2008.09.23 *Tue
ザ・ヒットマンザ・ヒットマン
(2008/09/05)
スティーヴン・ウォーベック

商品詳細を見る

また間違えた (lll´Д`)
新作に並んでいたヒットマンとザ・ヒットマン。
先日はレジで気づいて取り替えたけど、今度は観てから気づきました。
ちょっと、脳がお疲れなのかしら~。

売春の証人を消すために雇われた暗殺者:レダは、
一撃必殺の鮮やかな手口で標的を次々と消し始める。
彼は、アルツハイマーを患っていたのだ。
熟練した腕と経験が彼の支えとなっていたが、
病気の進行は思った以上に早く、ついに警察に身柄を確保されてしまう。
そしてレダは、事件解明への糸口を刑事:ヴィンケに提示するが・・・・。




原題がTHE ALZEHEIMER CASEでした。
自分の腕にメモをし、標的を鮮やかに消していくのは
老人とは思えない緊張感でした。
過去の出来事や現実や錯覚が入り混じる映像はわかりづらかったかも。
ヨーロッパの映画は見終わった後は重苦しく湿っぽくなります。(私は)
が…
間違ってレンタルして見た映画だけど、満足かな。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
