
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

後悔・・・そして読書《偽りの平和・クローンウォーズ》

2008.09.15 *Mon
昨日は、香川にめずらしく雨がふりました。

運動会の日に!!

6時の時点で土砂降りなのに緊急連絡網もまわってこず。。
8時になってもどっちつかずだったので、とりあえず学校に行ってみるとようやく
1時間遅れで開催とのこと。
その後、秋晴れーーー。紫外線ビシバシ!

雨がふってたので、かなり無防備(´・ω・`)
↓こーんな格好(マネキンです)で、もちろん日焼け止めぬってない。
おまけに帽子も持ってきてない・・・あるのは雨傘。
tv

どんな日焼けをしたか、想像しやすいと思いますw
かなり、真っ赤です。

■■■
ようやく読みましたよ!一気で。

[ジェダイ・クエスト-9] 偽りの平和 (LUCAS BOOKS) (LUCAS BOOKS)[ジェダイ・クエスト-9] 偽りの平和 (LUCAS BOOKS) (LUCAS BOOKS)
(2008/08/22)
ジュード・ワトソン

商品詳細を見る

おそるべしパル!!
なんでも見透かしているのがまたにくいです。
何で、皆もっとパルに対して懐疑的にならないのでしょ。
そこんところが非常にもどかしい。
タウロが残念でなりません。
アナキンに対する態度も、オビは少しはパルを見習うべき。
これを言い出したらキリがないし、ヴェイダーになってなかっただろうから、
オビの態度もしょうがなかったのでしょうけど。
次が最終巻とは(´д`)ゞ サミシイ~。
クローン・ウォーズ―STAR WARS (LUCAS BOOKS)クローン・ウォーズ―STAR WARS (LUCAS BOOKS)
(2008/08)
トレイシー・ウエスト富永 和子

商品詳細を見る


皆が言うとおりアソーカちゃん、ナイスです。

昔…(いや、現在進行形?)のアナキンを見てるみたいでかわいい~。
是非、実写でみたい♪
自分もアソーカと同じくらい生意気で向こう見ずだということに
気付いたんだろうかw
なんだかんだ言いながらもアソーカの面倒を見てるアナキンがイイ♪
アソーカファンになった以上に、またアナキンが好きになりましたわ。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
