スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

小雨だけ

2008.08.23 *Sat
決して・・・ヤ○キーではありません(;´д`)ゞ

ここ香川はまとまった雨が降らず、水不足まっただなか。
この夏休み、学校のプールも使用中止になるし、水泳大会もない・・・
干上がりそうです。
ここ何日か、雨は降るんだけど5分程度のほんとに小雨。
蒸し暑くなるっつーの!!車も汚れるっつーの!!

で!
喜ぶは雑草!?雑草には嬉しいくらいの雨。

kusa.jpg
ここ、最近週末のたびに草引きしてます。
なんて、deki嫁なんでしょ~。うそ!

草引きの道具?カマ?とか持ってないので時間がかかるってだけw
RYOのお砂場セットでガリガリ。

いちおう、全部引きおえたので除草剤でもまこうかな・・
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは~。

香川の水不足をニュースで知って、ユウさんの事を考えていました。
プールも中止になるぐらいというのは、本当に深刻だと思います。
ゲリラ豪雨がなくなって、そのぶん香川に降って欲しいですね。

真夏の草引き、とっても暑そうです(;´∩`;)
学校の園芸係が辛かった思い出が蘇りました~(^^ゞ
 
2008/08/30(土) 00:08:04 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
mac_rinさん
こんにちは。
ほんと、豪雨の地域と渇水の地域…自然の力ってどうにもならないですね。この水不足は多分、台風がこないことには解消されなさそうです。・゚・(ノε`)・゚・。
草引きはせっかく頑張ったのに、除草剤は『草』がないと効き目がない!と聞いたのでガックリです~。
今日は、学校の清掃に6時から出動してましたヨ。疲れました・・
2008/08/31(日) 11:31:11 | URL | ユウ #- [Edit
ご無沙汰ですwww
えへへ(*^^*)こんにちは!

なんか久しぶりだとこっ恥ずかしいですね♪
私は、最近はメインブログが一番停滞してていけません。
ユウさんはいかがお過ごしでしょうか?

子供達の長いお休みも終わり、こちらは早々と長男の中学が今日 体育祭でしたw
ところが、今日に限ってひどく暑くて暑くて・・・凹
1時間も見ないで帰ってきちゃった(笑

ユウさんの方は運動会って春ですか?秋ですか?

残暑厳しい日が続きますが、少しづつ確実に秋を感じます・・・そちらは水不足と聞いてましたが、早く解消するといいですね(´・ω・`)
こちらはゲリラ雨で被害続出だというのに・・・どうしてこうバランスよくいかないのかな?ね?

それでは、突然失礼しました(* ̄▽ ̄*)
又、おしゃべりしたいものです(ネット上で♪)
2008/09/07(日) 02:26:29 | URL | MIHIRO #2sQQXnjA [Edit
>MIHIROさん
こんばんは。

私も…やる気はあるんですが、停滞ばかりして駄目駄目です(汗)私のPCが逝ってしまった今、ダンナとPCを共有しているので思うように使えないのも原因なんですけどね。

今日は私も姪っ子の運動会に行ってきました。
同じく!!今日に限って暑かったです。日焼けしてしまいました~。ウチは来週です。まだ暑そうです。

水不足も厳しくなってきてるようです。ウチの方はまだマシみたいですけど(;´д`)ゞ

PCを買ったら(いつ!?)更新も頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくです♪
2008/09/07(日) 22:39:20 | URL | ユウ #xpk30J4s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
