スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

熱い

2008.08.12 *Tue
20080812224004
熱い! 熱気がすごい。よさこいを見ると、何だかヤル気が出てきます。一緒に踊ろう!とか、そんなんじゃなくて。頑張らなきゃという元気をもらってきました。
でも…明日の仕事はちょっと嫌だな~
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは!毎日暑いですがいかがお過ごしですか?

両親が高知県人だったので、私も子供のころはよくよさこい祭りを見物しに出かけてました。懐かし~♪踊ったことはないのですけどね。
PCはご愁傷さまでした(^^;)もーほんとバックアップとっとけば・・・と思っても後の祭りなんですよねー
2008/08/16(土) 20:17:14 | URL | Chiko #- [Edit
ユウさん、こんばんは~。
PCはやっぱり治らなかったですか?
マシンものって、突然壊れてしまうのが辛いですね(>_<)
お仕事、大丈夫ですか?
どうしても仕事ってストレスが溜まってしまう事が多いですが、なるべく溜めないようにして下さいね。
2008/08/16(土) 20:57:40 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Chikoさん 
こんにちは。
わぁ♪Chikoさんは高知県人の血を引いているのですね(゚∀゚)!
みんな優しくて大らかで、高知に住んでいたときいろんな面で救われました。
PCは…ショックが大きかったです。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィってな感じで。
もちろん、今まで集めたヘイデンをはじめ、ジェンジャレ、ミラーさますべて戻りません。悲しい~
2008/08/17(日) 18:06:49 | URL | ユウ #- [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
PCはもうしょうがないと諦めモード入ってます。
今はとにかく、いろんなサイト様回って画像を充実させなきゃ~と頑張ってますw
あの仕事は・・暑いし「なんでこんな事を( ̄^ ̄)凸」と愚痴をいいつつ短期間だったので乗り切れました!
明日からは本業です。でも、同じく不満を持っている子と次の職でも探すかも~。
2008/08/17(日) 18:07:50 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
