スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ついに

2008.08.10 *Sun
また前の更新からかなりの日数が経ってしまいました。
先日、久々にブログ更新しようと自宅でPCに向かってキーボードを叩いてたのですが・・
用事で何分かその場を去り、戻ってきたときには私のPCが
ーーー逝ってしまってました。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

前々から調子が悪かったのですが持ち直してたから安心していたのに!
もう、うんともすんとも言わない。
だから、データのバックアップも途中なまま。

旦那クンのPCは扱いにくいけど、この夏の予算からはPCを買う余裕がないのでしょうがなく共有することになりました。
いやだなぁ・・。
もちろん、お気に入りのURLも一つ一つ見つけ出していかないといけないし大変な作業です(汗)

いちばんの気がかりはHPです。データが前のしか残ってないよヽ(`Д´)ノ
もしかして一からやり直し?そんな気力残ってない。

落ち込んでばかりではなかったですよ!


ここ最近の行動は

●ポケモン映画も見に行ってきました。
(シェイミGET♪これが、なんだか言うこと聞いてくれないとか、文句言ってますw)
●花より男子・・・松潤かっこよかった~。いいな、ああいう『ありえない』世界で生活してみたい~。
●シーモンスター・・香川に先日オープンしたイオンに、3Dの映画館もOPEN。嬉しいです。
でも子供は、せまりくる亀にビビッて途中からめがねを外す…3Dの意味ないし。

●ハリポタ『死の秘宝』・・これで最後と思うと読むのがもったいなくて・・・伸ばし伸ばしになってましたw
泣けた。一部分、杖のくだりが理解できなかったんだけど?あとで、調べてみよう。
姪っ子と『謎のプリンス』のときに議論していたことが、私の思ったとおりだったのが嬉しかった(大人気ない)
お盆休みには、ハリポタにどっぷりつかるかな~。
と、あとプリズンブレイク…

それより、まず・・・お気に入りの登録から始めなければ。

もしここ1週間にメールを下さった方、申し訳ありませんが再送してくださるとありがたいです。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
PCのトラブルは頭が痛いですね。
買い替えとなると、出費も大変だし、
買ったあとも、ソフトのインストールとか、
いろいろ面倒だし、
できれば、ずっと避けたいと思ってしまいます。
少し前に、リカバリも初めてやったのですが、
もうやりたくないと思ってしまいました。
でも、私のPCも、もう秒読み段階です。
いきなり止まっちゃったりします。
ユウさんのお話をうかがって、急いでバックアップをとりました。

2008/08/13(水) 21:54:48 | URL | nanako #- [Edit
>nanakoさん
こんばんは。
PCついに・・駄目になっちゃいました。
そうなんですね。買うのは勢いで買えるけど(いや、今は無理ですけどw)、後の設定やインストールのことを考えると面倒です。
おお、nanakoさんはリカバリ済みなのですね。リカバリするときも勇気が要りますよね~。
そうそう!!ちょっとでもPCに不安を感じたらバックアップあるのみです。
イラストや集めた画像が心残りです(TT)
2008/08/13(水) 23:19:54 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
