スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

だいじょうぶ・・じゃ

2008.06.20 *Fri
200806

プレゼンも無事に終わり・・さて今までの生活を取り戻すぞ!!
と、思ったら仕事がたまりにたまってたーーー。
だいたい、会議とか多すぎるんではないですかねぇ。
納期と会議、どっちが大事なん?って毎日疑問に思ってます。

そして、ようやくひと段落♪
と思いきやパソコンの調子がすこぶる悪い(/_;)
ボリュームの最適化とか、いろいろ試したものの、
その最適化中に何度もフリーズ!
3日もかかったよ。
もう二度と立ち上がらないかと思った(^^;)
今日は、調子がいい合間をぬって更新。こんなんでいいのかなぁw
買い替え時かしら~。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おつかれさまです。
絵がとってもかわいらしくて、
私もこんなふうに声をかけてくれる人がほしいなぁ~
と思いました。

今まで、スター・ウォーズに縁の無かった方たちが
「スター・ウォーズを観ます」って、
コメントしてくださったりして、
元気をもらっています。

「インディ~」を観に行きたいのですが、なかなか・・・。
2008/06/21(土) 13:57:18 | URL | nanako #- [Edit
こんにちは。プレゼンお疲れ様でしたー
二頭身アニーかわゆす(^^)シスとは思えない愛らしさですね。

梅雨のせいか私も疲れやすく、最近よくアリナミンのお世話になってます。効きますよ!(別に製薬会社のまわし者では・・・)
馴染みの整体師さんに「梅雨は腰を悪くする方が多いんですよ」と言われました。ユウさんもくれぐれもお体をお大事に。
2008/06/21(土) 16:34:50 | URL | Chiko #- [Edit
>nanakoさん
こんにちは。
私も~♪こんなふうに誰かに声をかけてほしい!!
たくさんの元気をもらってらっしゃるのですね。
また無理してるのでは・・?と思ったりしてましたから安心しました。
SWはなかなか口では伝わらないところがあると思うので、沢山の人に見てもらえたらうれしいですね。
2008/06/22(日) 14:54:16 | URL | ユウ #- [Edit
>Chikoさん
こんにちは。
このあいだの疲れが抜けきらぬまま…またプレゼン準備です(TT)
おかげで自分の作業がちっとも進まなくて。会社組織ってつくづく無駄が多いと実感中です。

この時期、ほんと体がだるい。アリナミンですね!錠剤かしら??
たまにチオビタは飲んでるんですけど効かなくて。今度試してみます。
ビタミン剤や腰の話をできる友がいて嬉しいです(笑)

二頭身アニーにやられた感じに見えたので、だいじょうぶ?の文字をいれてみましたw
2008/06/22(日) 14:54:51 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
