スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

息抜き

2008.06.08 *Sun
プレゼン準備でなかなかいろんなことに手が回らず(/_;)
しかも、久々のネサフなのにフリーズしまくりで動きも遅く、一昔前のPCに戻ったような感がします。
確か・・・このマンション光だよね!?
もしかして、このPCが駄目になりつつあるのかもしれない。
レポートが終わるまでは持ちこたえてほしい。
どろそろバックアップをしていかないとまずいかな~
::::::::::::::::::::::::

久々の晴れた日のおでかけ。

タピオカが口の中にツルんと流れ込んできてテンション下がりっぱなしのRYOでしたw

TS3E02980001
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ネットの遅さに私も悩まされています
ユウさん、こんばんは。

ご無沙汰しています!
毎日のお仕事が忙しいのですね。体調は大丈夫ですか?

PCのネットサーフィンは私もこの頃ほとんど出来ない状態です。
ユウさんと同じで私のPCもかなり遅くて、ADSLの初期の頃のような状態です(^^;
私もバックアップをしないとダメかな?と思っています。

RYOちゃん、タピオカ系はダメなのですね。
ジュースと一緒に口の中に入る感触がダメなのかな?
 
2008/06/08(日) 20:06:07 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん

私の体調はばっちり♪ですよ。mac_rinさんのほうが心配です・・・
PCの動作が遅くなるのは何か良からぬことが起きそうです(;´Д`)
今日も何度も止まってます~。絶対やばいですよね。

RYOはジュースだけだと思ってたものだから、いきなり口の中に飛び込んできたものに嫌悪感まるだしでしたw
もっと、小さい時ならきっと・・・・出してたかも~。

くれぐれも無理なさらないでくださいね。
2008/06/09(月) 00:00:07 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
お・ひ・しゃ(*^^*)
ネットサーフは早いんだけどね・・・最近実はサイトUPに使うFFFTPにめっちゃ不具合が出て、新しい絵がUPできずに苦しんでます凹

で、一時PC開けるのも嫌になって・・・il||li_| ̄|〇

なんとか、昨日から復帰v
2週間ぐらい前から悶々としてたけど、今はもう原因も分からないし、ゆっくりと向き合うしかないな~ってね。
サイトの方がもしかしたら消えちゃうかもしれないけど、まっ、そうなったとしたら又作ればヨロシw

と開き直る事にしました。
でないと、もう毎日思い出すたびに不快でねー( ̄(エ) ̄)
やってられねーって(笑)

仕方ないんで新しい絵はブログとかにUPして気晴らしですw
そうだ、横ですが・・実は長男が初ブログに挑戦中です(* ̄▽ ̄*)
まだ不慣れなので、更新もままなりませんがね。
ちゃんと運営できるのかなー?(^^;)
今度見れたら見てやってください♪

「一期一会」
http://giyu520.blog95.fc2.com/

梅雨に入って、日々お天気が変わるね・・・体調崩しやすいんで、お互いに気をつけましょうね♪
2008/06/13(金) 00:34:39 | URL | MIHIRO #2sQQXnjA [Edit
>MIHIROさん
こんばんは。
PCのトラブルは、ほんと参りますね(/_;)
今も、だましだまし・・・ネットにつないでます~デスクトップのほうは生きてるんですけど、お気に入りに何にも入ってないから自分のURLすらわかんない(笑)
今日、PCのパンフをたんまり電気屋でとってきました。
パンクする前に買い替えたいものです~
新しい絵も見ました♪さすが!!としか言いようがないです。やっぱ、あなたは凄い。
今度ゆっくりとコメントさせてもらいますね。
長男くんのところも覗かしていただきました。
なんにでもチャレンジする精神はMIHIROさんゆずりですね!?
私も見習わなければ・・・コメントありがとうございました(^o^)
2008/06/15(日) 19:11:47 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
