スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

時代

2008.05.29 *Thu
会社で、ある企画会議のためのアンケートがあったんですけど・・・

なにを目的にしてるのかーー;(笑)
流行りに対する意識調査だろうと思うんですけど、
私の解答じゃぁねヽ (´ー`)┌

30項目あるうちの何個か抜粋しますと、
・最近読んだ本、よく読む本 → JQ「真実の瞬間」SWスピンオフ
・よく見るTV番組 → スーパードラマTV
・よく見るサイト → STAR WARS FAN
・買い物は? → アマゾン
・好きなキャラ → ヴェイダー
・ゲームをする人は好きなゲームの種類 → FF

マジに解答したら、ぜーんぜん、参考にならないようなアンケートになってしまうので、ちょっと自分を隠しました(^^;)
この時点で、アンケートの意味をなさないような気がする。

でもでも、30周年の今、最高の流行りモノのような気もしますよね!?

とまぁ、理不尽な思いを胸に毎日仕事に精を出してます。

そろそろ私も何か考えとかないといけないのに手つかずだわー…。(´д`||i)
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
もしかして!

>・よく見るサイト → STAR WARS FAN
これは我家のことでしょうか?
ひゃ~~、有難う御座います!

忙しくてなかなか情報を得られないユウさんの為にもガンガンUPするように頑張りますね!

ところで、どの部分を隠したんですか?(笑)
2008/05/29(木) 23:57:06 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
なかなかコメントは残せないけど見てます♪
今の盛り上がりを感じたくて、SW関係のサイトはかかせません!
隠したところは・・・
最近読んだ本の題名を「真実の瞬間」だけにしたりw
好きなキャラは癒し系のものにしたり、ゲームはしないにしたりと、ささやかな抵抗です。
ほんっと、盛り上がってますね。記事楽しみにしてます。
2008/05/30(金) 20:50:30 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
このアンケート・・・
ゲーム以外は共通点多くて他人とは思えませんわー

最近読んだ本が「真実の瞬間」って(^^;)一番ディープで、他人には???な回答な気もしますが、きっと他の方もそれぞれのこだわり回答をされてると思います。一億総オタクの時代ですから(たぶん)。

>そろそろ私も何か考えとかないといけないのに
おっもしかして30周年記念に何かどかんと始めるのですか?!
2008/05/31(土) 22:44:45 | URL | Chiko #- [Edit
>Chikoさん
こんばんは。
イマイチ、これで何が分かるの?的なアンケートでした。
年配の方は、結構真面目に答えてると思いますけど・・
ですね~♪みんなネット生活&オタクだと思いますよね、多分w
社内にSWのスピンオフだとわかる人がいたらいたで嬉しいです(^o^)
30周年にどかん!!!
・・・と始めたいですね~。けど、違うんです(/_;)
企画書のことでしたorz

人のPCからなので使いづらいー。
自分のが戻ってきたら、お邪魔します!

2008/06/01(日) 22:20:30 | URL | ユウ #a7A7gPmo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
