スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ブレイブワン

2008.05.18 *Sun
いや~前にブログ書いてから2、3日しか経ってないと思ってたのに10日も開いていたのにびっくり(-_-;)
日にちが経つのは早い!!
これも、何日も前に見たものです・・・・

ブレイブ ワン 特別版ブレイブ ワン 特別版
(2008/03/07)
ニッキー・カット、メアリー・スティーンバージェン 他

商品詳細を見る

ニューヨークでラジオのパーソナリティを務めるエリカ・ベインは、婚約者のデイビッドと公園を散歩中、暴漢に襲われた。病院で意識を取り戻した彼女はデイビッドが死んだことを告げられ、悲しみに打ちひしがれる。自らの心にも傷を負い、満足に外出することもできなくなってしまった。そこでエリカが手にしたのは一挺の拳銃。そしてある日、偶然立ち寄ったコンビニで、強盗にその弾丸を発射するのだった……。


ジョディはやっぱりすごい!

衝撃のラスト15分らしいけど、私には最初のほうが衝撃だった(-_-;)
こういうことが未だにありそうなのが怖いです。
CMでワンちゃんを呼びにトンネル内に入るシーンを何度も見てたので
ある程度覚悟は出来てたんですけどね、やっぱり惨い。

復讐の気持ちが芽生えるのはわかるけど、超えたらいけない一線はあると思う。
けど、もし仮に自分がその立場だったらジョディと同じことをしてるかも・・
でも、日本じゃあんなカンタンに銃は手に入らないか(^^ゞ
カンタンに手に入らないことをあり難く思いました!
疲れたときに見る映画じゃなかったかなw
いろいろ考えさせられる映画でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

衝撃だなw
ユウさん、こんばんわw
これさ~私も気になってたんだよね!
ラスト5分で、びっくりなんかなー!?って・・
なに?最初方がすごいの?(||| ̄△ ̄;)
ますます気になるじゃない!(爆)

今日は報告に参りました~♪
サイトの方、やっとこさ引っ越しました!
6日間も徹夜したよ・・・ちょっと体がやばいよ・・凹
(今日も夕方、ガースカ寝ちゃったけどw)
よかったら、遊びにいらしてください~(* ̄▽ ̄*)

http://mi-heart.sakura.ne.jp/
2008/05/21(水) 20:57:51 | URL | MIHIRO #2sQQXnjA [Edit
>MIHIROさん
衝撃だったよ・・冒頭部分。
目を覆いたくなる感じ。最後は、なんとなく読めたから衝撃と言うほどではなかったです。
疲れてないときに見てね♪

★サイト引越し完了おめでとうございます★
今、お邪魔してきました。
蔵出しイラスト、素敵です~。
6日間徹夜!!すごっ(*_*)私には、もう無理だわ~。
いろいろ、やりたいことがあるのに眠気には勝てないっす。
メール必ずするから。。。待ってて下さい(^^ゞ
2008/05/21(水) 22:44:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
