スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

日光浴!?

2008.05.06 *Tue
引きこもりを決めたはずなのに海へ行ってきました(;¬_¬)
u12

しかも、無防備で。
水は冷たく、海風も気持ち良く・・・・・・
紫外線は最高に痛かったですヾ(TДT;)))).....ヤベー!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いい写真~♪
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
綺麗な海ー!

日本・・だよね?(^^;)
昨日はこちらも焼けつくほどに暑かった・・・ちょっと夕方へばってしまい、夕飯が弁当になるほどぐったり来た!(笑

でも、日光浴っていいよね(*^^*)
やっぱり日の光を浴びてこそ!ですwww
まぁ・・私も、紫外線はノーサンキューっですが(´・ω・`)
2008/05/08(木) 12:30:04 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん

なかなか綺麗でしょ♪海外じゃないよん、香川、瀬戸内海です!!
暑くなると、何もする気がなくなるよね・・・
今のマンションは最高に日当たりよくーーー夏が恐怖です。
きっと、うちも食卓に弁当がのりそうですw
日光浴はいいけど、日光浴ってかわいいものじゃないのが怖いね。紫外線が突き刺さる~(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー。
昔はもっと日の光がやわらかかった(様な気がする)
2008/05/08(木) 23:04:15 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
お久しぶりです(^-^)
すりこみスターウォーズのnobuです!

またブログを始めました♪

お時間のあるときにでも遊びに来てください☆
2008/05/17(土) 00:20:49 | URL | nobu #z8Ev11P6 [Edit
>nobuさん
こんばんは。お久しぶりです!!
ブログを再開されたのですね♪
私のほうは、仕事を始めて更新が滞りがちですけどお立ち寄り下さってありがとうございます。
またお邪魔しますね。
2008/05/18(日) 19:07:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
