スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

子ども孝行!

2008.05.05 *Mon
GW前半はぎっくり腰で、のらりくらりと過してました。
きのうの夜くらいからようやく痛みもとれて行動もスムーズに!!
軽いと思ってた今回のギックリ・・あなどれませんな(-"-)
年と共に治りも遅い。
ま、今日はほぼ治ったような感じなので少しドライブ~。
花を愛でに公園なんぞ行ってきました。
3sa

6sa

4sa

子供が撮ったので同じようなアングルばかり(^^ゞ
でも、子供の目線の高さの写真はなんだか新鮮でした。
広大な敷地ーーーー。
快晴じゃなくて良かった~。これ、昨日の暑さだと私、倒れるねw
でも!
子供が花を見るだけで満足するはずもなく、
2sa

こんなの起伏がたくさんあるんだね~これが・・・
やはり登る。
5sa

駆け登り早くも到着のRYO。
息も絶え絶えの私が追いつく頃には、違うところにも行くとな。やめれーー。
そして、
何故にぎっくり腰が治ったところでサイクリングなどしなきゃならないんだ!!と。
1sa

車上から撮ったんだけど、その後コケ掛けたw昔は両手放しも軽く出来たんだけどなぁ。
4kmコース完走ーーーーーしますた。頑張りました。
2km過ぎたあたりから、自分の周りの空気が薄くなったような気がします。

でも、楽しそうな子供の顔が見れて良かった♪
明日はきっと筋肉痛で母は篭りますw


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ぎっくり腰だったのですかー私も時々やっちゃってるので、つらいお気持ちはよくわかります。くれぐれもお大事に。

ずいぶんと気持ちのよさそうな公園ですね!ほんと子供のスタミナって無尽蔵でついてくのが大変ですよねー
ウチも今日は県内の動物園に行きました。あちこち連れまわされ、私もおそらく明日は筋肉痛だと思います。アリナミン飲んで寝ます・・・
2008/05/06(火) 22:59:11 | URL | Chiko #- [Edit
>Chikoさん

そうなんですよーー。また、やっちゃってました(^^ゞ
Chikoさんも何度も経験されてるのですね!
治ったら「腹筋を鍛えよう!!」といつも思ってるのですが、やったことはありませんw

敷地が広くて、気持ち良かったです。ナビでいったのに迷うくらい山でしたが・・・
動物園もかなりの運動量を要しますね。
Chikoさんとは男の子でした!?
体力勝負ですねw 母は強し~。愛情1本(←あっこれはメーカーが違った?)
2008/05/07(水) 09:35:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
