
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

どう?見えますか~?

2006.03.14 *Tue
友達からの苦情より。

「ブログが開かない!重い?( ゚Д゚)ゴルァ!!」

なので、


また変更しました。

どうでしょう?見えるようになりましたでしょうか??

ー‥・‥・‥・*‥・**☆

今現在、座った状態から動けなくなってしまいました( ̄Δ ̄;)

と、いうのも今朝幼稚園に送って行ったとき、
車から降りる途中で変な体勢のまま咳をしてしまい、
軽~~~~くギックリ腰です。

今日は母と姉が手伝いに来てくれたから、引越しの荷造りに関してはほぼ完了で一安心だけど・・
卒園式を3日後に控えてるからね~ヤバイな。

ちょっと咳をするのも命がけのような状態です(T.T)
まだ軽い状態だから、これ以上悪化しないように気を付けなければ。

けど、どうしよう。今の状態

∑(TдT ;)うっ



追記***
コメント開いた時、まだクリスマスバージョンになってますが、
お気になさらないようw。そのうち修正します。
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ホントや。クリスマス(笑)

と言うわけで見れるようになりました!!ありがとう、私の為に♪♪♪
2006/03/14(火) 08:03:38 | URL | ユミ #- [Edit
やっ!!
すごいじゃないですか(>_<)!!
文字がどわ~っと飛んできましたよ!!

お久しぶりです(^-^)やっとnetが使える環境に戻って参りました。

文字を集めることが出来るということは、ハイパー・スペースへジャンプする時のような集中線を集める効果も可能ですか??(^0^)/

出来たらカッコいいです~♪
2006/03/14(火) 10:37:37 | URL | nobu #RsdfxmUU [Edit
よかったです♪
>ユミさん
よかった~これで一安心だわ。
離れててもつながってられるねv-433
2006/03/14(火) 12:24:49 | URL | ユウ #- [Edit
お帰りなさい
>nobuさん
旅行楽しまれたみたいで良かったです。旅行記を読みにいきますね!

>文字を集めることが出来ると…

var gather_speed = 30; // スピード(小さくすると早くなる)
var gather_step = 50; // 大きくするとなめらかで遅くなる
var gather_color = "Maroon"; // 飛んでいるときの文字の色

これが、その記述ですからもっといろんなことが出来ると思いますよ。
scriptで検索したら講座がいっぱいありましたw。
http://www.sky.sannet.ne.jp/masapine/java_top.html
5.6年生にもわかる…とか。
自慢じゃないけど、私には作れません(;´Д`) 貼り付けただけですw
2006/03/14(火) 12:35:35 | URL | ユウ #- [Edit
腰、大丈夫?今日はランチ行けなくなって残念だったね。お別れまであと僅か・・・何かほんとに寂しくなってきたよe-445少しブルーな私。
2006/03/14(火) 21:28:04 | URL | のこのこ #- [Edit
こんばんは、ユウさん

グキっといきましたか!
実は私もしょっちゅうやるんですよ。先日もやったばかりです。

>ちょっと咳をするのも命がけのような状態です(T.T)
わかります~~~
できるだけじっとしてて下さいね。痛いと周りの筋肉が固まって余計に痛くなるので安静が一番です。

お大事に。
2006/03/14(火) 22:40:35 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>のこのこさん

今日はありがとう。おかげで午前中は休めました。3年間通って最後にこんなギックリになるとは思わなかったw
オーシャンビューのランチ楽しみだったのに残念です(;_;)
でも、また絶対行けるよね!そう信じましょう!
2006/03/15(水) 00:22:21 | URL | ユウ #- [Edit
>Organaさん

Σ(|||▽||| )やってしまいました。
寸でのところで、食い止めたので、かろうじて歩けますw
私もこれで3回目です。腹筋を鍛えなければ…といつも思うんですけど、なかなか出来ないものですね。
お気遣いありがとうございました。
2006/03/15(水) 00:27:50 | URL | ユウ #- [Edit
大丈夫ですか?
ユウさん、こんばんは!
腰の調子はどうですか?大丈夫ですか?
私は持病で腰痛持ちなので、腰の痛みはとってもよく解ります!
お引越しが控えているので、なかなかユックリされる時間はないのかもしれないですが、痛みがひくまでは、なるべく休んで下さいね。

文字が飛んでくるソース、ありがとうございます!
とっても興味深いです!
私もいつかやってみたいです(^^ゞ
2006/03/15(水) 22:50:25 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
mac_rinさんも腰痛もちですか!?私も腰にはずいぶん悩まされてます(;´Д`) 大変ですよね。
今は行動がかなりスローな状態ですけど何とか持ちこたえてます。お気遣いありがとうございました。
2006/03/16(木) 00:54:33 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
