スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

アイ・アム・レジェンド/HERO

2008.05.05 *Mon
[ジェダイ・クエスト-7] 真実の瞬間 (LUCAS BOOKS)
やっと入手しました(遅っ!!)
最初の数ページを読んだだけですが、またさらにアナオビの溝が・・(ーー;)
残り少ない休みで読み上げようと思います。

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)
(2008/04/24)
ウィル・スミス、アリーシー・ブラガ 他

商品詳細を見る

予防不能、治療不能のウイルスによって汚染された地球。なぜか免疫があった軍所属の科学者ネビル(ウィル・スミス)は、荒廃したニューヨークで---あるいは世界で---ただ一人の生存者となった。必死に他の生存者を捜すネビルだったが、生存していたのはヒトではなかった。ウイルスによって変異したミュータントたちが闇に潜み、ネビルを監視していたのだ。ネビルが致命的なミスを犯すのを待ち続けるミュータントたち。過酷な状況の中、ネビルを支えているのはただひとつの希望。それは免疫のある自分の血液からウイルスを根絶する薬を作り出すこと。迫り来るミュータントとタイムリミット。地球最後の男に希望はあるのか?

怖い。変な緊張感がずっと続いて疲れました(^^ゞ
爆弾、ミサイル系のもので滅亡ももちろん嫌だし怖いけど
ウィルスなど目に見えないものが襲ってくるっていうのは、もっと嫌かも。
噛まれた時点で先が見えたけどサムが感染して、その手で殺すシーンは泣けました。
ラストはもう少し(/_;)レジェンドにならなくてもよいから救いがあって欲しかったな。
特典のコミック版も衝撃的でした。

HERO スタンダード・エディションHERO スタンダード・エディション
(2008/03/08)
木村拓哉

商品詳細を見る

東京地検・城西支部に6年ぶりに戻った検事の久利生公平。そんな彼が担当することになったのは容疑者が罪を認めた傷害致死事件の裁判。ところが初公判で容疑者はあっさりと無罪を主張。容疑者の弁護士で刑事事件無罪獲得数日本一の敏腕弁護士・蒲生一臣に、次第に久利生も追い詰められていく。が、やがて久利生は、この事件が大物代議士・花岡練三郎の贈収賄事件に関連していると知り…。

このシリーズは好きだったので満足。面白かった。
ちょっと長かったけど・・
相変わらずの城西支部の人達は最高。
でも・・イ・ビョンホン。なかなか登場しなかった。
で、何分画面に写ってたのでしょう!?w
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは、ユウさん
ぎっくり腰はだいぶ良くなられたようですね、良かったです。
でも、治りかけはまだ再発の危険大ですから気をつけて下さい。

ところでアイ・アム・レジェンドはもう一つのエンディングが存在するそうです。詳しくはTAKAさんのところにどうぞ(他力本願 笑)
ユウさんが求めているものがそこにあるかもです。

あまり評判良くなかったみたいですが、私はまずまず楽しめました。ただ、ラストがあっけなくて、レジェンドになる瞬間はもうちょっとド派手にならなかったかしらと、そこだけが不満です。
2008/05/06(火) 00:06:49 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
腰が痛くないときの掃除は要注意ですねw少しでも痛かったら庇うんですけど。
ご心配、ありがとうございます♪

確かに評判はイマイチっぽいですね。
ラストが説明不足っぽいからでしょうかね。
ド派手を求めるOrganaさんに賛成です(^o^)
アイ・アム・レジェンドの別エンディング。
観たあとに甥っ子からそういうのがあると聞いてて、どんなんだろうと思ってました。TAKAさんのところで、スッキリしました。
原作も自殺するから、んーーー(-"-)と思ってたところです。
やはり終わりはハッピーエンドを求めてしまいますw
こういうところが、素人観なんでしょうけど・・
2008/05/06(火) 22:11:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
