スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

やっと。

2008.04.27 *Sun
すっかりバケツがお気に入りになってしまいました。
今日はINじゃなくて、お立ち台です(@゚ー゚@)ノヨロシク

hikari


最近、何もかも乗り遅れ気味です。
ようやくJQ7を注文しました。
近所の本屋さん(結構大きい)に行ったらあるだろうと思ってたのですが・・・
前巻までしかなかった(/_;)
聞くと『在庫切れ』ーーー
何でも1冊しか入荷しないらしい。
新刊コーナーに山積みじゃないのが悲しいです。
でも、この近辺にその入荷した1冊を手にとって読んでいるだろうと思うと嬉しいですねw
GW中に読みたいな~。
入荷しましたコールが待ち遠しいわ。

余談ですが・・・

あなたはスパナチュのキャラクターの誰か!?っていうのをやってみました。
結果はサム。~んーーー。なんとなくあってるような気がする。
ディーンラブだし♪(←違っ!)

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

JQ7読み終わりました~ラストが切なす・・・
同日発売の「忠誠」もなかなかですよ、お勧めです。ヴェイダーさんも出てきますし。お立ち台には乗ってないけど(^^)

キャラ占い、私はディーン兄ちゃんでした。意外でしたが、まあこうなったからには、狩り(何を?)に精を出したいと思います。もちろんサミーも思い切り可愛がりたいっっっ!
2008/04/28(月) 20:01:52 | URL | Chiko #- [Edit
>Chikoさん

早っ!!さすがChikoさん。読むのがお早いですね~。
ラストは切ない・・って、どんなんでしょう。読みたいー。
発売日より早めに予約しておけばよかった。
「忠誠」ですか。これも要チェックですね♪


兄ちゃん~v-10。Chikoさんはディーン兄貴ですか・・どこまでも付いていきますw
そして、守ります(何を?)
2008/04/29(火) 11:25:31 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
