スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

1週間乗り切った♪

2008.04.19 *Sat
ジャンパーのブログパーツが終了していると知りながらも管理画面に入る気力が残ってなかったため放置状態でした(^^ゞ
そして、ようやく外しました。なんか寂しいー。

今週から仕事が始まり、ようやく週末。
なんかもう1ヶ月が過ぎたような感じです。
毎日がその日納期のPOPを作ってました。面接のときに注文してもらっていたペンタブも使い心地抜群♪大きいモニタもきたし、環境も良いです。
初日から長年働いてるように馴染んでる私w・・神経がずぶといのかしら??
それだけ良い人達ばかりっていうことなんですけどね。
近ければ言うことナシなんだけど。何せ、40分も運転して行ってますから。
元気だなーーー!私。(・・・うそw)
運転嫌いじゃないけど、朝のノロノロ運転はいただけないわ(/_;)
でも、1週間通ってひとつ気付いた!
5分遅く出た方が早く着く!!!
幼稚園バスがいないからヽ(´ー`)ノ
1車線の道で、バスの乗降、しかも園児、はかなりの時間のロスだった・・・
月曜からは5分、ゆっくりできるなぁ。嬉しぃ~

日曜日は授業参観、来週は家庭訪問期間。。
まだまだ気の抜けない日々が続くわけであります。
この生活に慣れてきたら、更新ももう少しマメに出来るようになる・・かな。そうありたいです。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れまです!
ユウさん、こんばんは。

お仕事が開始して1週間が経ったのですね。
職場の人達が良い人達というのが、いいですねv-410
5分遅く出た方が早く着くというのは、凄い発見です~(^o^)丿

車での行き帰りは疲れませんか?
これから疲れが出てくる時期かもしれませんので、
休日はゆっくり、リラックスして疲れをとって下さいね(^-^)
 
2008/04/19(土) 00:45:26 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
40分も運転ですかーお疲れ様です。私は地下鉄でのんきに1時間です。もっぱら読書に精を出してますが。
1車線で幼稚園バスの乗り降りはまいりますね・・・安全運転で頑張ってくださいね(^^)

BONESは先日TVでちょろっと見ましたがなかなか面白いですね。ブレナンとブースの関係にまた焦れ焦れと・・・
科学捜査モノってたくさんあってどれも似たようなもんなのかしらと侮ってましたが、CSINYも結構よかったし♪
これ以上ハマリものを増やしたくないのですが、難しもんです(^^;)
2008/04/19(土) 18:37:59 | URL | Chiko #- [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。1週間乗り切りました!!
そうなんですね。職場の人が良いと気持ちよく働けるし変に気を遣わなくて良いので
気分的に楽です。
朝の5分は貴重ですw
休日は・・・・・参観日やふれあい活動があるので、そっちのほうが疲れそうです(--;)
2008/04/20(日) 19:12:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Chikoさん
都会は1時間通勤なんてザラなんですね~!
それに電車通勤、あこがれます。
運転中はやることが限られますからね・・・取り締まりにも気を遣わないといけないしw
BONESご覧になられましたか!
ブレナンとブースは見ていてイライラしました。
美男美女ならもそっと萌えまくってたかもしれないですけど・・たとえばジェンとジェシカくらいの・・
CSIは私はまだ未見なんです。面白いですか。
これもシリーズが長いのですよね。
Chikoさんと同じく、これ以上はまりモノを増やしたらえらい事になりそうで選択が難しいです。
2008/04/20(日) 19:12:58 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、お仕事、おつかれさまです。

毎日、40分運転は・・・、大変だと思います。
私も通院で毎日40分運転したことがありますが、
もともと運転が下手なせいもあって、けっこう疲れました。
でも、お仕事を始められて、
新しい出会いもあって、いいなぁ~と思います。

私は、元気なふり(ブログでは・・・)してるけど、
本当は、心が疲れちゃった感じです。
きっと、
今までお付き合いのなかったかたとお話しする機会がふえて、
気疲れしたんだと思います。
ユウさんやmac_rinさんとお話しできて、ホッとしました。
コメントいただいて、すごくうれしかったです。(涙)
2008/04/21(月) 08:48:44 | URL | nanako #- [Edit
>nanakoさん
こんにちは。
毎日の運転は好きな音楽を聴いて乗り切ってます♪
病院へ行くための40分はきついですね・・・

新しい出会いはあるけど毎日自分の仕事に没頭しているので、お昼以外しゃべってないような気がしますw

心が疲れては体調崩されますよ!!
あまり無理しないで、自分のペースでブログも更新してくださいね。
私なんて・・・・何日ほったらかしなんだーーーって感じです。大丈夫ですよ。いつでも疲れたら愚痴りに来てくださいねv-290
2008/04/21(月) 15:28:31 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
