
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

BONES/バイオハザード3/プリズンブレイク

2008.04.08 *Tue
BONES ―骨は語る― vol.1BONES ―骨は語る― vol.1
(2008/04/04)
デイビッド・ボレアナズ、ジョナサン・アダムズ 他

商品詳細を見る

骨!
通常の死体確認方法が使えない殺人捜査などのとき、
骨に残された証拠を読み取とっていく話。
なるほどーー。と納得させられていくストーリーは好きなんですけど、
これからずっと見ようという決定打がなかったかな・・・
見出したら止まらなくなってしまった24はおいといて、
たとえば、ホラー嫌いなのに嵌ってしまったスパナチュにはJ2が。
むさくるしい男ばかりの刑務所の話にはWM。
どちらも好きなジャンルじゃないのに嵌る要素がたっぷりだったわけです。

まぁ、レンタルした理由がプリズンブレイク3の第1話収録との見出しだったわけだから(^^ゞ

そのプリズンブレイクのレンタル開始までの待ち遠しさをまぎらわせるには、
もってこいのドラマかも。

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る

【ストーリー】
ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。さらに、アンブレラ社では“アリス計画"が始動し、アリスのクローン実験が繰り返されていく。そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、アラスカが感染の及んでいない安息の地だと記されたノートを手に入れる。やがて、離ればなれになっていたカルロスたちと再会、そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、一行はアラスカを目指すことに。そこでアリスたちは、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが…。


ミラの身のこなし・スタイルに惚れ惚れヾ(´▽`*;)ゝ
最初のシーンをTVか何かで見ていたので面白さが半減したような感じがした。
アンデッドが、グロくなってきたのは嫌だな~。もうゾンビじゃないような感じ。
最近カラスが頭上にいると怖いと思うようになってしまいましたw
そしてまた続きますか~!?大勢のアリスの行方が気になります。

pb3

クリックで別窓が開きます。ジャックとマイケルのMADが面白い♪
プリズンブレイク3第1話
マイケル~(* ̄▼ ̄*)
憂いのある目にやっぱり引き込まれてしまいます。
SONA・・・ベリックも落ちるところまで落ちてしまって可哀想。
あんなに嫌味な奴でもあそこまで打ちのめされた状況にいるのはね、同情します。
でも、きっと話が進むにつれて嫌になってくるんだろうと思うw
マホーンも少し見直した!!マイケルの味方になる人は、いい人に見えるな。
2は脱獄後の話だったけど3はまた脱獄なのね~。
続きは7月か・・・遠い(/_;)

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
